おはようございます!akikoです。3月20日 宇宙元日おめでとうございます!

本日は宇宙元日のメッセージをカードでひいてお届けします。カードはアセンデットマスターカードより「ガネーシャ」大天使カードより「エンジェルセラピー」ギャラクティックカードより「悟り」のカードです。

 

 

2024年3月20日(水)

 

カードからのメッセージ

 

アセンデットマスターカード

イエス Yes

ガネーシャ Ganesh 

 

全ての道のりは、あなたのために開かれています。

そしてその道のりを遮るものはありません。これまであった障害は全て取り除かれました。今の状況に対してポジティブな考え方を保つことで。最善の結果を確実なものにしてください。

今は行動や変化を起こすのに良いときです。

 

 

 

大天使カード

エンジェルセラピー Angel Therapy

 

天使はあなたから許可があったときにだけ、手助けができます。

目を閉じて守護天使、大天使を呼んでサポートをお願いしましょう。

天使からの助けは予感、ふって湧いたようなアイデア、直線的な介入として現れます。もしもこのような導きが何度も起こったら、それに従うことが大切です。一番大切なことは天使のサポートをあなたが受け入れることです。

 

 

 

ギャラクティックカード

悟り Enlightenment

97 ゼータレティクル 未来

 

自分のすべての面を嫌いな面も含めて受け入れ尊重してください。

感情は生きる上で重要な部分としてうけいれつつ、それに執着せずに超越すること。同時にあなたはマインドや感情、肉体ではないことを自覚しましょう。それを超えたところまで意識を広げるのです。それが悟りです。悟った状態こそ自然なあり方であり、分離した自己という今の人生の方が幻であり、この創造界すべてに広がる統一意識こそ本来の自己である。

 

 

 

 

チャネリングメッセージ

統合された意識からものごとを見て考えすごしてください。分離にフォーカスしたり執着していても、分離を生み続けるだけです。達観した場所から見下ろすような意識で今後は過ごすようにしてみてください。それが本来のあなたであり、あなたはすでにそのことを知っています。あなたの高次ファミリーたちはすでにその領域にいますので、つながることで自然に思い出されていくでしょう。

 

 

 

akikoより

宇宙元日のメッセージは超越した次元から物事をみる。というワンメッセージでしたね。そこがハイヤーセルフの場所であり創造主や大いなる自分自身の領域なんですね~創造主として生きていきましょう!

 

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

素晴らしい宇宙元日とこれからになりますように!

感謝です!