こんにちは!akikoです。最近わかってきたことについてシェアしていきたいと思います。

 

 

愛を受け取るとか心を開くということをしようと思いますがそれができないとかわからないときってあると思います。なんでわからないかというと、それは周波数の問題で自分が落ち込んだりふさぎ込んでるときって周波数が落ちているので本来の自分自身とのエネルギーがかけ離れていて、感覚がわからなくなっているんですよね。

 

そのときに何をやっても、何を言われても本人はわからないとおもいます。なぜならその世界やドラマの周波数帯にどっぷりつかってしまっているからなんです。

 

波動や次元て層になっていてその層に共鳴したものと共振していると思うのですが愛や心などの層と落ち込んでいるときの層は離れているのでわからないんですよね。

 

そしてそこからどのように変化させていくかなんですが、まずハイヤーセルフにつながり、本来の自分自身の波動や魂の感覚に心を開くこと、その高い次元の波動領域にふれつづけることが大事です。

 

そのようにすることで、体が緩み、意識や精神も緩み、リラックスしてきます。

 

この状態になってから「自分に愛を向けてみる」とどんどん満たされていく感覚がわかるようになります。

 

自分に心を開いてみることも容易にできるようになり、幸せな波動につつまれるようになります。

 

視野も広がり、自分が向かうべき方向やビジョンなども直感などで受け取れるようになり、高次元からのメッセージも自然になんとなく受け取れるようになってきます。

 

 

ハイヤーセルフや高次元につながっていない感覚の私たちって、WIFIにつながっていないパソコンのようなもので、何もできないような気がしちゃうんですよね。

 

でもまずハイヤーセルフにつながることで、その波動で自然にいろんなことがわかってきます。

 

 

 

こう考えると、スピリチュアルなことってものすごく重要でそしてこんなにスピリチュアルに私は助けられていたんだな~とあらためてこのような導きに感謝だな~と感じています。

 

もちろんスピリチュアルとかこんなこと知らなくて、無意識でつながっている方も多いんだと思います。

 

不思議な導きでスピリチュアルという分野へ導かれた私はそういえばスピリチュアルに導かれる前の自分自身は本当に考え方がこり固まっていて「こうあるべき」とか「こうしなくちゃ」とかにしばられそしてそこでずっとずっともがいていて八方ふさがりになってしまったんですよね。

 

そこから意識を書き換えて、自分の考えを楽にして楽になり、そのころからチャネリングをはじめてハイヤーセルフや高次元の波動にふれはじめて物事がうまく回るようになっていきました。

 

エネルギーや波動のこともなんとなく感覚でわかってきて(ハイヤーセルフにつながっているので)楽にいろいろなものや情報が自分に集まってくるという不思議な体験がたくさんありました。

 

 

 

だから物事がうまくいかないときはとりあえず、リラックスしてハイヤーセルフにつながりゆったり本来の自分のペースに戻していくこと。そこから愛を自分自身に向けて愛で満たしていくこと。これでハイヤーセルフの愛の状態になっていきます。

 

ここから意図をして引き寄せをしていくと落ち込んでいたりうまくいかなかった現実から脱却し、物事が面白いように改善し180度違ったパラレルへシフトしていきます。

 

人間の意識とは簡単にできていますが、周波数が落ちてるときなにをやっても上がれないときってあるとおもうので、そういう時はこのやり方でまた本来のあなたの波動領域に戻ってみてください。

 

スピリチュアルやエネルギーのことって本当重要な叡智が隠されていて、その錬金術、変容のエネルギーをこの地上でいかに使えるようにするか、現実に生かすか。

 

スピリチュアルでほわーんと楽しいというのもいいですが、一番大変なときに活用できないと意味がないと思うんです。

 

一部の人だけが知っているとか活用できる、一部の人だけが変容するものってすごく狭いですよね。

 

 

みんなみんな創造主で、幸せにいきるために生まれてきてるわけで、そこへスピリチュアルを活用することは希望であり最短最速のミラクルを現実で体験できるので本当希望だと思います。

 

 

みなさんもハイヤーセルフにつながり、意図をしながらおもうような現実創造をたのしんでくださいね!

絶対大丈夫ですから!