おはようございます!akikoです。3月17日本日の高次元メッセージをカードでひいてお届けします。カードはアセンデットマスターカードより「エインガス」大天使カードより「素晴らしいアイデア」。

 

 

2024年3月17日(日)

 

カードからのメッセージ

 

アセンデットマスターカード

双子の炎 Twin Flame

エインガス Aengus

 

自分自身の成長に必要な学びを体得し、神聖なタイミングを辛抱強く待つ必要があります。双子の炎がお互いを見つけると人生のすべてが愛と光の新しい高みへと達します。心を開き前向きになりガイダンスに従ってください。あなたの祈りが叶うでしょう。

このカードはハイヤーセルフと自分自身の導きを表しています。また恋愛や男女関係においてのメッセージでもあります。

 

大天使カード

素晴らしいアイデア Brillant Idea!

 

あなたのアイデアは天の導きから来ています。もしかしたら自分のできる範囲を超えていると思っているかもしれませんが、神はあなたにできないことなど決して与えません。アイデアが現実になるためのサポートを受け入れ行動しましょう。大天使ウリエルはあなたの人生の目的使命をサポートするためにアイデアや創造力を与え最後まであなたのそばについています。

 

 

 

 

チャネリングメッセージ

 

高次元のつながりを強化し導きを受け入れ行動していきましょう。人生とはハイヤーセルフとあなたの共同創造でありその力を思う存分発揮してください。人生に孤独を感じたり物事がうまくいかないときは高次元との結びつきが弱くなっていますので自分を整え意識的につながりつづけてください。高次からくる周波数やアイデアはあなたを飛躍的に向上させ今の状況を打破していきますので安心して頼り続けてください。あなたを心から愛しています。

 

 

akikoより

今日1日ハイヤーセルフとのつながりを意識してアイデアを行動に移すことをぜひやってみてくださいね!

今日はカード1枚だと読み解きずらかったので2枚カードを引いてより深いメッセージを受け取ってみなさまにお届けしました。

素晴らしい1日になりますようにお祈りしています。

 

 

いつも本当にありがとうございます💛

感謝です!