こんにちは!akikoです。ひさびさのブログの投稿になります。

 

 

このブログを始めたのが2015年の4月28日からでもう9年も続けてるんだな~と時がたつのも早いし、たくさんの経験をこのブログでもさせてもらってたのだなとしみじみ感謝であります。

 

やっぱりマイペースが大事でこのブログも「書きたいときに書く」というスタイルにしているのであきっぽい私でも結局9年も続けることができているということなんですよね。

 

ほかの人のペースじゃなくて自分のペースであること

 

日々自分なりのご機嫌で心地よくリラックスしてすごすことが本当大事で、これで世界が成り立っているんだな~としみじみと感じています。

 

 

 

1年1年がものすごく濃くて1日1日が本当にはやくてすごいときを私たちは生きていますね!

 

どんな人生を歩んでもいいし

 

どんな毎日をすごしてもいい

 

すべては自由ですべては自分自身にゆだねられています

 

 

それなら日々楽しくここちよくHAPPYに生きる方がいいですよね。

 

やっぱりそこに行きつきます。

 

 

ひさしぶりにブログを書いてみてすごく楽しいな~やっぱり私は自分の気持ちを表現することが本当に好きだなと思う。

 

そして読んでくださる方がいることで、それも本当にありがたくて奇跡のような素晴らしい出来事や環境であることなんだなとジーンとします。

 

自分を表現することは自分自身がものすごく癒されるんですよね。

 

ぜひみなさんもSNSで自分の思いを表現したり、自分をいろんな形で表現することを楽しんでいってくださいね!これこそ生きるアートなんだと思いますから。

 

 

 

皆さんの日々の生活や毎日が奇跡にあふれ素晴らしいものでありますように。

 

生きるってなんて色鮮やかなんでしょうね💛