能登半島地震と羽田空港の火災の映像をみていて涙が出てきます。

 

 

お正月というお祝いやお休みの時におきたこの大惨事。みんな本当大変でしたね。インドにいるからかもしれませんが、あまり情報が入ってこなくてyoutubeの動画みたら被害が大きくて、今も渦中の方がたくさんいるとおもうといてもたってもいられない気持ちになります。

 

涙出てきます。

 

だれかはだれかの大切な人で、誰かは誰かの親で、誰かは誰かの子供で、知り合いで、お世話になった人で・・・

 

人生って本当過酷だなと胸がはりさけそうになります。

 

自分に何ができるんだろう。

 

できることから、ひとつづつやっていきたいと思います。

 

 

 

昨日外務省からメールが来ててイスラエルパレスチナガザの情勢のテロへの注意喚起がきていました。世界的にも2024年は試練になることが多いのかもしれない。

 

 

 

2024年どんな年になるか、年始にひいいたカードリーディングの内容も「悟り」だった。

↓ ↓ ↓

 

 

 

でもね、すでに多くの試練を私たちは乗り越えてるし、今も乗り越えている途中。

 

 

人間は強い。

 

人類は強い。

 

絶対に大丈夫。

 

22の宇宙種族のハイブリッドである人間の潜在能力を信じています。

 

 

今までやってきたスピリチュアルな訓練を存分にいかしていきましょう!

 

 

私たちはこの時代を目指してこの時のために、あわせて生まれてきてるんだから。

 

 

逆境にめっちゃ強いこと忘れないようにしよう!

 

すべてのできごとは魂を磨くための出来事だととらえて、宇宙を信頼して進もう。