新年あけましておめでとうございます!ことしもどうぞよろしくおねがいします!



今年は辰年で2024年にはいったときからすごい勢いがある感じで新年早々、1月1日1時11分~予祝ライブをしちゃいました!めっちゃ幸せな波動で最高です。みんなの願いがどんどんかなっていきますね~

 

そのあと、どんな年になるんだろうと思っていた矢先に、YOUTUBEのコメントに「石川県で震度7の地震」とコメントが入っていてびっくりしました。新年早々1月1日から地震(泣)こんなことかつてあったでしょうか。

とにかく小難で無難になるようにお祈りしています。今日本は寒いから早く電気が来るようにと願うばかりです。

さてなんだか2024年よりすごい次元に突入していく。そんな感じがしますね~

人類がかつて体験したことのない領域。

 

私たちは強いから大丈夫。

 

2024年もサーフィンの波乗りのように大波も小波もひょいっとのりこなして楽しんでいきましょう!

 

今年もどうぞよろしくおねがいします!

 

 

 

 

宇宙講座!

2024年さらに宇宙的に加速します!

地球はさらに宇宙的に進化していきます。

私たち自身も故郷の星や源に同調して本来の自由や豊かさを生きるときが来ています。

宇宙について学びを深める動画講座です。

   ↓ ↓ ↓ ↓

宇宙動画講座詳細はコチラ

 

 

《akiko最新情報!》

 

 ★宇宙的に自由になるメルマガ!

全20ページの手放しのワークテキストをプレゼントしています。
↓ ↓ ↓
 メルマガはこちら


 

 ★LINE@ 

☆ご登録はこちら

 

youtubeチャンネル

☆ご登録はこちら

 

 

 

 akikoの書籍

画像をクリックすると購入ページに飛びます

☆潜在意識の魔法
↓ ↓ ↓

 

☆スターシードのバイブル!

↓ ↓ ↓

 

☆ゆるゆるアセンションの方法

↓ ↓ ↓

 

 

最後に一言。

・生きとし生けるものすべてみんなみんな幸せであれ。

・地球という名の船の誰もが旅人。

・今というときに生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ。