こんばんは!akikoです。いよいよ12月に入って今年も残すところあと1か月ですね。

 

 

来年は2024年。どんなことがおこるかわくわくしますね!

 

どんなことが起きてもやることは同じで、内側を安心安全な場所にして波動を整えるのみ。外側の世界はどんどん動きが早くなることもあるし、また動きがゆっくりになることもあると思いますがどんな時でも内側に軸を持っていき、内側が安定していれば外側の動きに翻弄されません。

 

こないだ何かの本でインドの聖者のラーマクリシュナだったか?の言葉で、ラーマクリシュナが「私が一番大事にしている言葉は・・・・・」

 

 

 

「きにしないこと」

 

 

と言っていたというのを聞いてうれしかったな~

 

真理はいたってシンプルで、難しているのは「頭の中のエゴ」のみ。

 

外側の世界は映画だからね~

 

 

映画にいつまで入っているか?

 

夢中になっているか?

 

なんだろうね。

 

 

 

そういう私も今年は本当に映画に入り込まざる負えない状況になり(好んで入っていたとおもうが)どっぷり現実という映画に入り込んで楽しんだな~(笑)

 

 

やはり、また40代半ばだしあまりに早く現実に入らなくなると、時間持て余すんですよね(笑)

 

まだまだ生きるわけで、ドラマが3つぐらいないと暇だし時間持て余しちゃいますよね。

 

 

 

そんな感じで神であり、創造主のみんなみんなはそうやって自分という人生をあゆんでいるんですよね。

 

究極の真理は結局いつまで気にするか、いつから気にしなくなるか・・・

 

 

「気にしないこと」

 

 

が究極か・・・・