こんにちは!akikoです。今日もインドからお届けします。最近のインドは40度近い日が続きふらふらですが楽しんでいます。ブログに書きたいことがたくさんあるのでまた書いていきますね。きょうはことあるごとにお世話になっている田川先生をご紹介します。

 

ほとんどのことを自分と高次存在で解決しているのですが、どうしても無理な時や自分のことを客観的に見ていただくときに、オタズネの田川先生を頼らせていただいてます。

 

田川先生は権現様につながって、ばしばしと解決の道を示してくださいます。的確でパワフルで愛のあるオタズネにより本当に安心させていただいてます。

 

今回は土地や建物について2箇所相談させてもらいました。
想像以上に結果がよく安心して今後すすめます✨


地球特有の、特に重い問題や、どうにも解決しないこと、トラブル、土地や建物、霊障、お祓いなど地球独特の難しい問題をスカッと解決に向かわせていただける心強い先生です。頼れる方がいるというのは本当に安心します!お人柄も本当大好き✨✨✨🌸🌸🌸


先生のホームページのせておきます。
https://www.shaman.jp/
 

 

自分のことってつねに客観的に見ることは不可能なので、こうして頼れる方がいるというのは本当に心強いです。全部自分で解決しないで、専門の方を頼ることによってあっというまに解決することもあるんですよね。

 

私も自分で全部やろうとしてしまうところがあるのですが、そのたびに人を頼ることや、多くの方に助けていただき今がありますので、みんなもいろんな人を頼ってそんな自分も許可してみてくださいね。

 

全てを他力本願ではなく、できるところまでやるということもすごく大事だと思っています。