こんにちは!akikoです。4月も半ばになりましたね!みなさんどのようにお過ごしでしょうか?私は今年にはいってからずっと揺さぶられっぱなしでなんというか本気にならざるおえないような出来事が1つクリアーするとまた一つ1つクリアーするとまた一つといった感じでおきています。



出来事一つ一つが大きくて、限界を突破していかないとクリアーできないので鼻血がでそうですがとにかく無我夢中で駆け抜けています。

周りを見ていて私と同じような状況の方が多く地球全体でそのような流れになってるのかなと思います。

要は「本気になる」ということ。

一切のまじりっけないそれぞれの魂の道を本気で進む

今世終わってから宇宙に戻る魂が多いので

自分のカルマの解消

ご先祖様のカルマの解消

人類のカルマの解消

地球のカルマの解消

宇宙でのカルマの解消

がそれぞれの大浄化により行われていて、になっているんだとおもいます。そして今後もこの部分の重要性がさらに増してくると思います。

私が宇宙から受け取るメッセージとして特に人類と地球については今後日本や日本人が中心となっていくようです。

このカオス地球や幅広い周波数をもつ人類を、愛を中心とした大調和に導けるのは
まさに日本人。日本の心をもつ人たちなんだと思います。

そんなメッセージを受け取る中で日本の今の現状にもやもやしたものを感じていて、ふつふつとしたジレンマや日本人同士で足を引っ張ったり、狭い世界でぐるぐるしているようなのも感じていてなんか起爆剤みたいなことをやりたいなと思って寺澤貴子さんスグルさんに相談させてもらいました。

そこからおもしろいシンクロが起き、日本のお寺や神様に精通するmyuさんと引き合わせていただき

日本とインド同時開催で護摩祈願会ができることになりました!

日本とインドのお坊さんの力をお借りして火とマントラで私たち一人一人と、日本と日本人の活性化を祈願していきます。



日本の護摩炊きをするお寺は東京の弘法寺でこの弘法寺の火は、空海の消えずの火で世界遺産宮島で1200年の間絶えることなく灯し続けられた霊火で広島平和記念公園の「平和の灯」の種火としても使用されているそうです。

その空海の火をつかった東京の弘法寺での護摩炊きになります。

しかも今年は空海生誕1250年と特別な年なようですごすぎます。

今回のために多くのお坊さんが来てくださること、また貸し切りで護摩炊きをしてくださるそうで宇宙からのすごい采配がきています。


そしてインドのほうは世界遺産の太陽寺院、太陽の神様がまつられている寺院と
9つ星ナヴァグラハ寺院で護摩炊きをおこなっていきます。
数十人のお坊さんがインドより、日本と日本人の活性化のために護摩祈願をしてくれます。


前代未聞の日本&インド同時開催の護摩祈願会。最高の宇宙のシンクロのもと
5月28日におこないます。

リアルとオンラインがあり弘法寺のリアル会場席はのこりわずかになります。

また今回は護摩木に願い事を書いて
燃やしてくれるそうなのでオンラインのお席も
護摩木の関係で上限がありますので
ピンときた方はお早めにお申込みをおねがいします。

↓ ↓ ↓
http://ptix.at/gtlSWG


みなさまと神々、myuさん、寺澤貴子さんスグルさんと宇宙の采配によりこのような会を今行えることに本当に感動しています。

私たちのこの手で一体何ができるのか
すべての人類、生命のために何ができるのか

 



参加する方もしない方も
意識を合わせて祈り合わせしていただけたらとおもいます。
よろしくおねがいします!