いやあ~最近息つく暇がないほど、仕事もプライベートもなんか忙しくてどうなってるんだろう(笑)ブログ書くのご無沙汰になってしまってます。

 

 

ここ一連の流れを書いてみようと思うのですが、なんだか完璧な流れというか、待ち構えていた流れというんでしょうか数か月前には予想もしてなかったような流れになってきてて本当におもしろいことになってます。

 

まず昨年の12月31日にサロンという今までの大半のエネルギーを注いでいた場所を離れて急にフリーになった2023年。

 

昨年の終わりから、今後のためにインド占星術やスリランカ占星術で私のこれからのエネルギーの流れや特性なんかを詳しく見ていて(見てもらっていて)そういえば久しぶりにアガスティアの葉開こうかな~と昨年終わりに思い立ってアガスティアの葉を開きました。

 

そのアガスティアの内容がざっくりすぎて物足りなくて、もっと腑に落ちるものがあるはずだよな~と2023年はいってインド占星術や、アガスティアの葉のこといろいろ調べててそこで私はアガスティアのカルマ解消とお守り作成を行ってきてなかったことに気が付きました。

 

そこあたりから一気にいろんなことが起きて・・・

 

まず家族の体調が急に悪くなったことで急ぎで新たなアガスティアを開き、カルマ解消をやることにしました。マントラをひたすら唱えてガラッと好転することを体験。

 

それと同時期にインドのバナラシで朝倉裕美子さんとシバ神にようるカルマ解消の護摩炊きのイベントをしてガンジス河で沐浴もして。

 

そのあとで宇宙ファミリーのお二人がインド入りして今度はヒマラヤ近くのガンジス川で沐浴&シバ神の1年に1回のお祭りシバラットリーでヒンズー教徒しか入らないシバ寺院になぜか行くことになったり。

 

それが終わってからすぐアルケミスト講座が始まりテキストやパワーポイント作ったり、講義がスタート。教えることが本当に好きなんだな~と再認識するのと、人が変化変容していく姿を見ると本当に感動し魂が震えます。

 

また今後のイベントが5個ぐらい同時に動いていてどうなってるんでしょう。でも波動命なのでゴロゴロしたり、どうでもいいことして気分転換しながら進めているのでとても充実しているのでいいのですが展開がめっちゃ早くて、

 

全く違う方向に急にぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと進みだしていてサロンを離れることを待っていたかのようにすごい展開になっていて

「宇宙まったなし!」といった感じなんでしょうかね。

 

だってまだ2か月ですからね。2か月前はいつもいつもサロンのことやサロンメンバーのことを考えていましたから。協力してくださったみなさんのおかげで私なりにやりきることができたので、このような形で次にぐわーーーーーっと進めているのかとおもうと本当に感謝でいっぱいです。

 

私のこの動き方を見ていると、「本格的なスターシードの時代がきた!」ということなんだとおもいます。

 

宇宙はこの地球で活躍してくれるスターシードとともにどんどん新しい世界をこの地球に創造し作っていく。そんな人を待っているし期待しているし、どんどん活躍してほしくてやろうと思っているスターシードのところにはいろいろ降りてきて具現化に大忙しだと思いますが、基本みんな宇宙人なのでマルチタスク全然いけて同時に20個ぐらいまでいけると思います。(みんなね!)

 

この同時に進めるときのポイントは地球で言うところの、やりっぱなし。がおきます。それでいいんです。やって手を付けておけば、時が来たときにそれをまたやるときが来たり、何かと何かが一緒になったり、最終的に一つにまとまっていく。これがハイヤーセルフのやり方で宇宙人のやり方ですので1個を・・・という考えは捨てましょう。同時進行です。

 

かといって1つが薄くなるとか雑になるということでなく、むしろ目の前に来るものが今やるべきことですのでそれに全力投球してベストを尽くすこと。魂をこめること。

 

波動を整えてご機嫌でいながら、未知の世界に挑戦していくこと。

 

とびこんじゃえ。

 

こうやって先人たちは進んできたんだね。その先人たちはあなたの過去世で自分自身でもあるんだよね。

 

私たちにはみな無限の力と未知なる世界を開拓する勇気と知恵そして宇宙の叡智をもともと持ってるから

 

それぞれの土俵で

 

それぞれのフィールドで

 

ともに進んでいこう。

 

地球に住むすべての同志よ。

 

きみたちの力をずっと信じてるよ。