こんにちは!akikoです。ずいぶん前から作成してくださっていた、「アセンションエレベーターにのる4つの鍵」のマンガ本が出ました!

 

 

自分がマンガになるってとっても不思議ですが、そういえば「マンガ出したいな~」と宇宙に願望を出していたんですよね。

ありがたいことに現実化できました!

 

なんかマンガになると私もずいぶん素敵に書いていただき感激です!

文字の文章よりもさらに理解していただけるんじゃないかと思います。

 

読んでいてパワーを感じていただけるように神聖幾何学をたくさん漫画の中にいれていただきました。

試し読みもできるのでのぞいてみてくださいね~

ほかの書籍とあわせてこちらもよろしくおねがいします!

 

アセンションエレベーターの乗る4つの鍵

amazonkindleはこちら