おひさしぶりです!akikoです。今月もあっという間に月末ですね~早すぎる!今年は作りたいものや新しい活動が盛沢山で着々と進めております。

 

今日はビジネスの講習を作るための最初の話をしていて、おもしろいことになりそうです。最初3か月と考えてたけど、マインドと実践をしっかりやるのに6か月がいいんじゃないかということになりました。

 

私がやりたいのは、作りたいのは、とにかく技術を手渡しつかえるようにすること。

 

技術を使うことが一番早く成功体験をどんどん積んで「できる」という自分を見てほしい。

 

早い安いうまい!早い簡単効果ある!

 

できるできるできる!なんでもできる!そこを知ってほしい!

 

 

 

100年後も使える本物の技術をしっかり使えるようにして独り立ちしてもらうこと。これはスピリチュアルもビジネスも同じです。他力本願の誰かが言ってたからとか、頭で理解していても、自分で考えて自分で使わなければ本質なんてずっと理解できないままなんですよね。

 

だからすべて実践のみ。走りながら実践していく。走りながら実践していく。止まらない。それが一番早く習得できるし、結果が出る。

 

高次存在が言ってるからすべてゆだねることはしません!軸はいつでも今の自分自身でいろいろ言われてもやりたくないものはやりません(笑)すべての決定権は自分にあって自分で決められる。

 

その一番の力を持っているのは今世地球で生きる1人1人の私たちですからね。

 

ここずれちゃ絶対ダメダメ!!

 

あと社会に根差した活動をしていくこと。浮世離れをした夢の世界というよりもがっつり3次元で高次エネルギーを使って軽やかに現実化していくことですね。

 

この軸が一緒の人と今後も活動していくのかなと思ってます!100年後も1000年後も残るもの作っていきましょうね!