もう年末ですね!今月日本でお会いしたかたがたありがとうございました!トータル1000人近くの方にお会いしたのかもしれませんね。やはり直接あったときのエネルギーの爆発力はすごいですね。

 

今回はスターシードKUさんとのイベントとスターシードの映画のために帰国をしました。

 

映画では舞台挨拶というものを体験させていただき「ああこういうのテレビでみたことある!」みたいになっておもしろかったです。

 

その時の映像をまとめてくれてます

↓ ↓ ↓

 

なんか文化祭みたいでわいわいめっちゃ楽しかった!

 

スタッフもキャストもお客さんもみんなスターシードのひとたちなので本当に終始心地よくて楽しくて居心地よくてどこをみても笑顔であふれててなんかうれしいな~楽しいな~と本当最高の体験でした。

 

自然体で力んでなくていいんですよね。

 

あとまわりが俳優さん、ギター職人、映像職人、ヘアーメイク職人、IT職人、宇宙職人(笑)など、みんな何かしらの職人のかたちで、しかもスターシードなのでそれが本当にわくわくしてこのようにいろんな分野のスターシードとかかわっていくことのイメージができました。みんなすごいのに自分の世界を表現することに集中している姿に感動しました。

 

そして次のイメージが降りてきてて次は海外や日本でもフェスや映画上映してまたみんなでわいわい準備して、文化祭みたいに準備したりバスで移動したりしてなんかスターシード遠足みたいで楽しそう!やりたい!(笑)とわくわくしとります。

 

せっかく生まれてきたんだから地球を感じていい意味で地球をめちゃくちゃにひっくり返してさっと帰りたいよね。

 

KUさんとのイベントもコアな宇宙情報が開示されそれが自分のことだと思うと、どんだけ私たちには可能性があふれてるのか実感された方も多かったんじゃないかと思います。KUさんとのイベント内容はヒカルランドさんから書籍として後日出ます。それも本当に楽しみ!kuさんなかなか出てきてくれないレアな方ですが今後KUさん、KUさん奥さんも一緒に遊びたいので(笑)来年海外フェスなどいろいろ一緒に面白いことしたいなと思ってます~

 

そして最後は宇宙ファミリーの貴子さんスグルさんと巨石に会いに熊本へ。古代の映像がどんどんでてきて脈々と流れる古代のエネルギーとつながり進化させていく活動に入っていくことを実感する旅でした。宇宙の親みたいなお二人の愛に笑いと感動いっぱいでした。大事にしているところが一致するのでこれは本当に心強いです。

 

そのあとドバイにブーンと飛んで今のドバイを見てきました。

 

インドとはまた違うアラブの雰囲気は不思議と懐かしくもありました。また多民族でロシア人と中華系がめちゃ多かった。あとはインドネシア人、インド人、パキスタン人、ヨーロピアンなど・・・・人見てるだけでもめちゃおもしろかった。安全で治安もよく、きれい。新しい町や都市はどこも同じでそんなに興味はないけど、私が一番反応したのはペルシャ湾の海。ここのエネルギーがすごかったです。本当にいってよかった!インドから近いので(3時間ぐらい)家族つれて来月行くかも。

 

その他いろいろまだありましたが、今年がどんどん終わりそうで行ったことも忘れそうなほど毎日いろいろおもしろいので、とりあえず記録として内容を残しておきます。

 

やっぱ肉体がある地球人に生まれてるから肉体を動かしてうまれる化学反応はすさまじい覚醒力ですね。もっともっとたくさんのひとにあったり、たくさんの場所に直接いっていろんなことを感じたいなと。

 

みんなもどんどん願望を宇宙に投げて、どんどんやりたいことどんどんやって、地球楽しんでくださいね~!

正解なんてない中で、自分にとっての正解を追求する旅だからね。