今ドバイで今からインドに帰ります。今回の帰国は本当に盛りだくさんで最高すぎました!

 

 

 

日本ついてすぐ長野の実家へ行きみんなでお鍋をたべる

東京に戻り釈迦時代の仲間myuさんと会う

スターシードサロンの講座&集まり

KUさんとイベント

本田健さんのディナーショーエネルギーを見に行く

秋葉原でスターシードの映画

新幹線で福岡へ 焚き餃子やさんでチベットの高層仲間たちと再会

貴子さんスグルさんと巨石をみに熊本へ

福岡糸島で牡蠣小屋&チーズフォンデユ

福岡から成田へ 成田からドバイへ

ドバイの要所は制覇 ペルシャ湾に足をつけエネルギーをダウンロード

モールからタクシーがつかまらなくて、乗り方わからないけどバス飛び乗ったら無料にしてくれた。

10日間めっちゃ濃すぎてなにこれ!

 

今はホテルでゆっくりしてて今から空港に向かいます。

また帰ったら1つ1つゆっくりとブログ書きたいと思います。全部おもしろすぎた!

わたし3人の子供のママであるのにめっちゃ自由満喫させてもらって旦那さんやインドの家族スタッフみんなに感謝です。

子供達に日本でおもちゃ買い忘れたのでドバイのダイソーでおもちゃたくさん買ったから喜んでくれるでしょう!

 

 

20代のころバックパッカーで旅ばかりしていたので、こうしていろんなとこ行ってもどこ行っても快適なのよね~

なんでも経験しておくもんやね。

 

地球の今のリアルはめっちゃパワフルだよ!