12月にはいって急にそわそわわくわくのエネルギーになっていますね。12月ってイベントも多いし年末をこえて来年にもなるので本当に好きな月です。

 

 

さて12月に入ったのでいよいよ日本に行く準備をしなければと、とりあえずスーツケースを出してその気になるように仕向けています。

 

日本に帰る前にいつもすることは、アマゾンで日本でしか手に入らないものをオーダーすること。

のんびりしていたら出発来週になっちゃって急いでアマゾンでオーダーしています。

 

日本寒そうだな~と東京の気温調べたら最高気温15度!やばい!インド30度!半分!

長野もちらっと行くんですが最高気温8度とかやばい!どんだけ寒いんだろう。想像できない。

 

冬用の服ぜんぜんないのであわててなんかようわからんダウンジャケットをアマゾンでポチ!

直感できめてるのであとは宇宙にお任せ(笑)寒くなければいいので。

 

あとサンダルしかないので、VANSのスニーカーも購入。

 

上履きみたいなやつ(笑)今持っている洋服とのバランスわけわからないことになりそうだけど、あわなければ実家において帰ろうかと・・・

 

あと旦那さんのようわからんサングラスとNIKEのスニーカーも購入。NIKEはインド倍以上するので日本で買った方がお得です。

 

あと今回はアマゾンでスーツケースもオーダーしました!1人旅用のスーツケースがこないだ入れすぎてはちきれて壊れたので(笑)新しくちょっといいやつ買ってみようかしらと色々調べてアマゾンでポチ!大きさは手に取ってみないとわからないのと、日本食大量に買っていくので万が一小さければまた実家においておくかもしれない・・・

 

とわけわからない行動もしながら準備をしとります。

 

 

この準備がまた楽しんですよね~どこから手を付ければわからない状況から、ひにちがちかづいてくると不思議と必要なものをそろえ始めるこの人間の順応力。

 

日本に行くのに私の場合は、近くの都市とブハネシュワール空港まで車で1時間半。そこからデリーまで国内線で3時間弱。デリーから羽田まで10時間ぐらい。羽田から実家まで・・・・と移動だけで2日ぐらいかかります。

 

でも移動が大好きなのでどの時間も極上の時間で人間観察やボーっとしながらチャネリングを楽しんでるとあっという間なんですよね。

 

乗り物のるのと一人でいるときめちゃめちゃ情報が降りてくるのでそれも楽しみ。

 

日本では今回スターシードKUさんとのコラボイベント!

 

そしてスターシードの映画上映!

 

とスターシード&宇宙ファミリー三昧になりそうです。

 

季節感が本当よくわかってないので、へんてこりんな恰好していてもきにしないでください(笑)さすがにサンダルはやめとこうとおもってます。

 

みなさんにお会いできるのもすっごく楽しみにしています。

 

 

◆スターシードKUさんとのイベントはリアル満席オンラインはまだ受付しています。

もうすぐ締め切りになるとおもうのでお早めにお申し込みくださいね。

↓ ↓ ↓

約束のスターシード達へ詳細はこちら

 

 

 

◆映画上映のクラウドファンディングもたくさんのご支援本当にありがとうございます!

秋葉原シアターのあきまだあります。オンラインもぜひ!こちらもよろしくおねがいします!

↓ ↓ ↓

スターシードの映画詳細はこちら