こんにちは!akikoです。

今日は聞くだけで覚醒する曲をご紹介します。

 

この曲は12月11日に上映される「スターシードの映画」の主題歌なんです。

映画の中ではスターシードの葛藤や、そこから本来の自分にきがついていく流れなどを表現していますが、そこにこの曲。

 

「1/∞のスターシード」5次元BOYさんの曲です。

全てが入っています。聞くだけで覚醒します。

 

 

 

歌詞を書いてみたんだけど

写経のようになったのと、書いてる最中内側からわき出る生命エネルギーがふつふつしてきてものすごい言霊のえねるぎーです。

 

「1/∞スターシード」

 5次元BOY

 

僕じゃない世界が
重なったこの世界
正義と悪の劇場に
飲み込まれた僕
本当の自分なんて
忘れてしまってさ
この僕じゃないボクを
後ろ向きで追いかけ続けていた

無価値観と孤独の中
大人ぶっては誰かになろうと
自分を押し殺し
手に入れたのは
痛み ≒ 光

手に入れた無数の星屑が
結びついて一つ星を描く
絶望もこの痛みさえも
たった一つの存在のピース
あふれてくるこの感覚は何
僕をひっぱる
鳴りやまない声声

覚えてますか
何もかも自由で
全てだったことを
覚えてますか
できないことなんて
何もなかった
目を覚まして
2次元世界のこの重い夢から
この地球を丸ごと抱えてさ
今宇宙に還ろう

この見える世界は
まぎれもないほどに
僕の感情によって
引き合わされたもので
結局僕にしかない
世界戦の道筋を
辿ってるのなら
全部僕の責任で
何もかも自由だった

君から見えている僕は
君が創った世界の僕で
僕から見えている君は
僕が創った世界の君で
僕ら互いにたった一つの
宇宙が交差して
触れ合う世界

思い出したんだ
僕がこの世界を
創ってるってことを
思い出したんだ
宇宙の中心は
僕で君で無限で
僕にしかない
たった一つの世界を
生きているんだ
僕は僕で君は君で
僕は君で君は僕で

神様の暇つぶしの
究極地点に
僕ら今ここに
到達するんだ
そんなこの地球が
あまりにも
美しすぎるから
最後にもう一度
ここに来たんだ


馬鹿みたいに
傷付いちゃってさ
苦しみにもう
飽きちゃってさ
痛みと光とが合わさった
ココに本当の
僕を見つけたよ
ほかの誰かに
ならなくていいんだ
ありのままで完璧だった
僕≒君≒今≒愛

覚えてますか
何もかも自由で
全てだったことを
覚えてますか
できないことなんて
何も 何も無かった
目を覚まして
2元的世界のこの重い夢から
個の星を丸ごと抱えてさ
今一つになろうよ

宇宙を超えて
たった今この瞬間を
創るために
宇宙を超えて
僕を創るために
此処に此処にきたんだ
目を覚まして目を覚まして
本当の自分自身へと
宇宙からきた魂の
僕ら無限の創造主

誰もがたった一つの世界で
誰もがたった一つの宇宙で
好きな世界選んでいいんだよ
好きな世界創っていいんだよ
1/∞挑戦者
1/∞冒険者
1/∞スターシード
僕らは宇宙の創造主
宇宙の創造主
宇宙の創造主
宇宙の創造主
宇宙の創造主


------------------------------------

こんな曲と歌詞が多くの方に届く時代ってなんて素晴らしいんだろう!

そしてこの曲が主題歌のスターシードの映画上映が12月11日にあります。リアルは東京でオンラインでも鑑賞していただけます。クラウドファンディングで募集していますのでぜひご鑑賞くださいね!

詳細はこちら

↓ ↓ ↓