こんにちは!akikoです。今日もインドコナラクからお届けします。潜在意識の本がでました!

 

 

スピリチュアルやスターシードの本を書かせてもらってましたが潜在意識についての本は書いてなくてちょうどKADOKAWAさんからご提案いただき潜在意識について私の知っていることや実践してきたことを書かせてもらいました。

 

この本の表紙すごいいいですよね~。お任せでお願いしてたらすごく素敵な絵を書いていただいて中の挿絵も同じ方に書いていただきゆるくてすてきです。私の写真は寝癖ついたままの写真を急いでとって送ってしまったので寝癖付ですが・・・(笑)

 

本3冊目ですがどの本も本当に素晴らしい担当の方についていただきある程度私ができるところまでやったら、宇宙にお任せで細かいこだわりなどは一切ありません。皆さんプロの方で真剣にそしてその方たちもインスピレーションを受けとりながら進めてくれてるのがわかるので安心してゆだねておまかせすることが多いです。

 

今回のKADOKAWAさんの担当の方もすごい私の書きやすいようにすすめてくれて、1つの作品をこの世に生みだせたことを本当にうれしく思い感謝しています。たくさんの方の気付きになったら嬉しいです。

 

 

本の内容ですが「潜在意識の魔法」というタイトルでがっつり潜在意識&実践の本です。

 

潜在意識はずっとやってるので一番得意になっちゃいました。

 

私がスピリチュアルや目に見えない世界をとらえ始めたきっかけが潜在意識だったので多くの方に届いたらうれしいです。

 

潜在意識とは名前は違うんですが宇宙、神様、仏さま、ハイヤーセルフ、ソースエネルギー、大いなる自己、サムシンググレートetc・・と同じです。

 

地球ってこんなにたくさんの名前になっちゃってるからややこしく感じちゃうし難しそうに感じちゃうんだとおもいますがシンプルです。

 

超シンプル。

 

潜在意識も超シンプルです。

 

私たちは多いなるものそのもので小さくなっているように感じているということです。その小さくなっているポイントは顕在意識が優勢になっているからです。顕在意識をうまくコントロールしていくと潜在意識の力を使えるようになるのでだから顕在意識の思い込みを書き換えているってことですね。

 

 

今回の本では超実践の内容になりますので書き換えをどんどんやりたい方是非読んでいただき実践がんばりましょう!

 

★潜在意識の魔法

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓