あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくおねがいします。

2021年。今年はいったいどんな年になるのか??

 

 

私は数秘やマヤ暦が好きなので西暦が変わるときは数秘がわかりやすいので少し読み解いて行きます。

 

数秘

2021年 2+0+2+1=5 

5の年

 

5の意味は「変化変容」

変化があるとき。あらゆる面で価値観や考え方が変化する出来事がおこる。

受け止めるという生き方もいいし、進んで変化を楽しんで行くと勢いやパワー波に乗る。

どの視点でものごとをみるかで多角的な物事の見方や考え方協調性を学ぶとき。

 

 

去年もかなり変化がありましたが、さらに動くの~??!!!めっちゃ困る~!ってかたも多いかもしれませんが宇宙は変化するものなんですよね。そして私たちも本当は変化するものですからゆるやかに波に乗っちゃいましょう。

 

変化する中で不変のものを見つけ出すということがポイントだと思います。

 

いつもいつも周りの変化に対応していたら自分がくたくたになっちゃいますよね。さらにもっともっと変化が来たら・・・全然大丈夫です。大丈夫だって言いきれます。

 

ここでのポイントが心の中の平安なんです。

 

私たちの欲求は最終的にいつも平安や穏やかさを求めてるとおもうんですがそれは外側にはないんですよ。

 

外側の中で平安を求めようとしても追い求めるばかり・・・しかもつかんでも離れてっちゃうし・・・満たされないし・・・変化があったりするとどんどんよくわからなくなるーーーっていうことの繰り返しをずっとずっとしているとおもいます。

 

そう求めている平安や穏やかさは心の中にしかないんですよ。

 

外側の世界にはありそうで・・・ありそうで・・・・ありそうなんだけど・・・すごくよくわかります。

 

原理としては自分自身の心の状態(感情気持ちの波動)が外側に映し出されてきますので平安を生きたいなら心を整えること。波動を整えること。これにつきるとおもいます。

 

そして今年は変化変容の年だとしたら外側の世界に入り込んでいるともまれると思います。なぜならいろんなことが起きる可能性が高い年だからですね。だったらおこると思っておくといいと思うし、より自分自身の波動を安定させていくことが、心の平安の中にいることが大事だと思います。

 

 

心の平安 = 今、無

 

安心、ほっとする、リラックス、好きなことをする、何かに没頭してるとき = 今、無

 

 

めっちゃシンプルですね。シンプルすぎてあたりまえすぎてこんな近くにあったことに気が付かなかったんですよね。

 

今年も来年も再来年もその次もその次も・・・・何が起きたって真理はシンプルですから平安でいたいからやることは同じ。

 

 

このあたりを意識してみてくださいね!

 

あなたは今世のあなただけではなく、潜在的にものすごい力や能力をすでに持っています。それが存分に発揮できるのが今や無の中でなんです。だからそこになるべく長く同調していくことを意識してみましょう。

 

私も自分の毎日にめっちゃ取り入れて実践してます。

 

宇宙の真理はめっちゃ簡単で楽ですき!

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

★オンラインコミュニティーやってます♡

 

おもしろいことみんなでめちゃやってます!

最近は朝数百人と毎日瞑想やってやーす!

↓ ↓ ↓
スターシードオンライン サロン

 

 

★スピ能力つけたい方!受講者数百人♡

↓ ↓ ↓

チャネリング動画講座

 

 

★★著書★★

ほんとか書いちゃってます(笑)

 

スターシードのことを知りたい方へ

↓ ↓ ↓

スターシードtheバイブル

 

 

私が伝えているsupiritualな内容の本

↓ ↓ ↓

アセンションエレベータに乗る4つの鍵