こんにちは!akikoです。

今日もインドコナラクからお届けします。

明日は冬至ですね!冬至そして風の時代の幕開け♡

 

 

 

なんかおもしろいことやりたーい!とおもってたら

びーーーーーーーーーんと降りてきた

 

龍祭

 

龍・・・・私龍のことぜんぜんわからなーい!

本当によくわからないんです。好きなエネルギーですが・・・

 

でスターシードサロンの中にはびっくりするほど龍とご縁があったり仲良しの人がたくさんいるので(笑)

龍のヒーリングやダンス、音楽。

龍ってなんなのか?そしてどうやってご縁ができたのか?のエピソードなど・・・

あと日本全国の龍神社にサロンで集めたお賽銭を奉納してもらいスターシードメンバーと龍祭参加してくれるみんなの参拝をしてもらったのでその映像を流します♡すごいいいよね。あとタイの龍神社から参拝中継&インドの龍?へび?寺院中継もある(笑)

 

 

あとは今とこれから龍のエネルギーの後押しがとってもあると思うので今年一年の浄化と来年に向けての飛躍を龍とサロンメンバーに手伝ってもらって参加してくれるみんなとそのエネルギーを楽しみたいと思っています。

 

龍祭

★日時
12月21日(月)19時~約4時間ぐらいの予定です

 

★開催条件

なし(笑)だれでも参加できるから参加して楽しも―――――♡♡

★開催場所
akikoSpiritual youtubeチャンネル

↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=H1RJ6-6-kgs&feature=youtu.be

 

 

毎回お祭りではチャンネルのチャットも超おもしろいのでみんなでゆるくたのしもう。

 

よろしくでーす!♡


 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

★オンラインコミュニティーやってます♡

 

おもしろいことみんなでめちゃやってます!

最近は朝数百人と毎日瞑想やってやーす!

↓ ↓ ↓
スターシードオンライン サロン

 

 

★スピ能力つけたい方!受講者数百人♡

↓ ↓ ↓

チャネリング動画講座

 

 

★★著書★★

ほんとか書いちゃってます(笑)

 

スターシードのことを知りたい方へ

↓ ↓ ↓

スターシードtheバイブル

 

 

私が伝えているsupiritualな内容の本

↓ ↓ ↓

アセンションエレベータに乗る4つの鍵