おはようございます!akikoです。

今日もインドコナーラクからお届けします。

 

チャネリングや講座などたくさんのかたにお申し込みいただいてます。

ありがとうございます!

 

 

私のチャネリングや講座ってもうゆだねてるので、お客さんのハイヤーセルフが私のところに連れてくるような感じで

必要なメッセージや技術をハイヤーセルフが伝えたいんだな~って感じることが多いです。

 

だからみなさんハイヤーセルフに導かれてるって安心していただくといいと思います。

 

不安なのは地球の観念で長年過ごしてきただけのことですからね。

 

 

で、おまたせしました!(だれがまってるのか?)

スターシードもめちゃ増えてきたので今までご要望が多かった

スターシードのコミュニティー作りました!

 

 

掲示板とかいろいろ思ってたんだけど、みんなが使いやすいのがいいな!とおもってアメブロの中のグルッポ(グループ)というコミュニティー機能があるのでそれを使ってみました。

 

スターシードは孤独です。

なかなか近くに分かり合える人がいないというのがなやみでもあります。
そんな愛すべきスターシードのコミュニティーを作りました。

気軽に参加して楽しんでいただければと思います。
 

今作ったのでまだなんも書き込んでないけど、これから増やしていきますね。誰でも参加できるようになっています。

人数が増えてきたら承認制にしようかな?とおもってます。自由にやっていただければと思います。

 

惑星スターシードのコミュニティー惑星

http://group.ameba.jp/group/KTEoCLqKWo4Z/

 

私mixiで今まで「インド人妻」とか「ダーリンは外国人」なんていうコミュニティーの管理人やったことあったんだけど、

このスターシードのコミュニティーにもその経験が生かせそうだね。

 

なんでもつながってるんだな~ってあらためて人生のすばらしさを感じちゃうね。

濃い交流望んでますんでしくよろでーす。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 LINE@ 

登録おねがいしまーす。↓ ↓ ↓

akikoのLINE@はこちら

 

YouTube

↓↓↓やばい動画多いけど宇宙のことやインドの今を発信してまーす?

AKIKOチャンネルはこちら