こんにちは!akikoです。

今日もインドコナーラクからお届けします。

 

最近人と話してると、自分の考えのいろんな発見があって面白いんです。

宇宙の法則とか目に見えないことなんかのことがわかって来て、すっかり考え方が変わっちゃったんだな~って実感していました。

 

 

 

 

私の考え方の根本に

 

私は宇宙そのものである。

 

っていうのがあります。エゴとかではなく

 

宇宙を作ったのもこの世を作ったのも今見えていること体験していることをつくっているのも私。

 

 

それはあなたでもあるってことです。

 

あなたは宇宙そのものである。

 

宇宙を作ったのもこの世を作ったのも今見えていること体験していることをつくっているのもあなた。

 

だからあなたのすごさをよくわかっている。どんな人も宇宙そのものだからすごい事よくわかっています。

 

 

 

でこんな質問もらったんです。

 

「オーラとか見たいんだけど、akikoさんはどうやって見る?学ぶ?」

みたいなことを言われて私が言ったのは

 

「できることが前提で学び始める」

っていったんですよね。見えないはずがないんですよ。私宇宙そのものだから、オーラ作ったのも自分だから見えるにきまってる。

ただ今まで見ようと意識したこともなかっただけ。意識してみたら見えるし、見えなかったら、見える方法を探していたら一番いい情報がきて見えるようになる、と思っています。

 

これはどんな分野でもそう。私のハイヤーセルフには1万人分の経験と叡智があるから、1人は経験してるだろうっていうところなんです。

だって宇宙人だった率の方が高いしね。1万人中8千人は宇宙人みたいだからね。地球よりも進んでいる宇宙人がオーラ見えないはずないでしょう。それが私の魂なんだから私できるはず!ってかんじですね。

 

よく3歳ぐらいでバイオリンがうまい子とか天才少年とかいるけど、あれは前世でさんざんバイオリンを弾いていたから、次の転生で生まれたときにすぐできちゃうってことですね。魂には経験したことがすべて刻みこまれている、残っている蓄積されているってことね。

 

だからジタバタする必要ないってこと。

 

あともう1つ。

 

「今世こういう夢があったけどできなかった」っていうことを聞いて私が思ったのは

 

「前世で経験してるからって考えたらどんな感じですか?」って聞いたんですよね。

例えば「超大富豪になりたい!」っておもってるとします。でも今できない自分を責めますよね。

自分には1万人分の経験があるから大富豪100人ぐらいはいると思うんです。すでに経験済みってことですね。前世で経験しているから今世でも実現しようとしたり、そういうものに惹かれるんだと思うんです。だからもう経験済みってことですね。それを前提に大富豪っておもうと本当に今世なりたいのか、またなりたいなら・・・とアイデアが来るんです。

 

私は、普通の家に生まれて普通の生活してきたはずなのに、いやに舌が敏感なんです。おいしいものがよくわかる。でも作るのは興味ないし作ってもそれに対して喜びとかはあまりないんですね。これは私の前世を見ると王族とか貴族みたいのが多いんですよ。だから、おいしいもの作ってもらってたから舌がこえてる。敏感なんですよね。普通の家に生まれ育ったのに、本物を見極める目みたいのがあるし、そういうものを好むんですよ。今世は普通ですけど前世でそういうものに囲まれてたんでしょうね。

 

だから、今世の自分だけで考えると苦しくなると思うけど、前世からいろんなこと持ち越してるし、魂には1万人分の情報が既に存在している。

 

宇宙そのものの自分。宇宙を作ったのは自分自身。この視点に立つと、なにじたばたゴッコしてるんだろう・・・ってなるとおもいます。

 

私が書いてることは、夢物語のように感じる方もいるかもしれませんが、私に惹かれるというのはあなたの魂が反応してるってことだとおもいます。魂はわかっていますからね。

 

いつ目覚めるか、いつアセンションできるのか?そのいつはいつくるか?

 

あなたはもう目覚めていて、アセンションしています。

 

探すことをやめるとき、手放すときは 今 です。

 

 

 

 

 

 

※朝お風呂入ってるときに、この記事を書いて~

となんだか上から言われてるような気がしたので書いてみました。

何かの気付きになればうれしいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 LINE@ 

登録おねがいしまーす。↓ ↓ ↓

akikoのLINE@はこちら

 

YouTube

↓↓↓やばい動画多いけど宇宙のことやインドの今を発信してまーす?

AKIKOチャンネルはこちら