アメブロをつかって集客できてますか?


アメブロ集客講座テキスト!おかげさまで大変ご好評いただいてます。
このテキストの特徴はなんといっても、私がやってきた実践だけを学ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アメブロで自分のサービスを提供できてますか?

せっかくいいサービスでも、お客様の目に触れなければだれも気付いてくれません。

チェックなんとなくブログやってるけどさっぱりお申し込みが来ない
チェックブログの訪問者は多いのにお申し込みにまで持って行けない
チェックブログ初心者で何から手をつければいいか分からない
チェックなんとなく今の状態が行き詰っている
チェックアメブロを使って新規のお客様を獲得できない
チェックブログに何をかけばいいのかわからない
チェックブログやパソコンを苦手だと思っている



アメブロで月10万以上稼ぐ集客講座テキストを実践すると・・・

お客様を取りこぼさないブログを作ることができます!
新規のお客様からお申し込みが来るようになります!
自分に自信をもってサービスをていきょうすることができます!
ブログを書くのが楽しくなります!
ブログを使ってお金を稼ぐことに抵抗がなくなります!
ブログ初心者でも2か月目から収入が発生してきます!
時間のない人でもできるので忙しい方でもできます!
超簡単で効率的な方法でしかも無料でできます!

 

 

 

 

 

 

 


2年前の最初は私もネットの知識ゼロでした。
そこで試行錯誤して、サイトを作れるようになりネットの集客方法を学んで売り上げが出るようになりました。その経験をブログで活用したら

ブログはじめて
1か月目は収入0でした。
2ヶ月目5万円
3ヶ月目13万円こえました!

4か月目には
養成講座もあってトータル50万!の売上になりました
自分でもびっくりです。

今2年目で月収100万超えちゃいました♡

また、ブログから2年で新規400人以上のお客様からお申し込みいただいてます。

これは私が今までアフィリエイトで得た集客方法やネットのスキルと、
マインドブロックバスター養成講座で得た知識などを組み合わせているオリジナルな方法です。

時間のない人にもできて、超簡単で驚くほど速く結果が出る方法を
まとめたテキストになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【全部無料でできる!☆アメブロで月10万以上稼ぐ集客講座テキストの内容】

アメブロをしっかり作りこむ
アメブロで集客するための基本的なブログを作っていきます。どこの部分を見られているのか、集客できるブログになっているかどうかチェックしていきます。
ブログがない方は1から一緒に作っていく超実践的な内容です。


集客できる記事の書き方
私は文章があまり得意ではありません。でもポイントをおさえているので、きちんと集客できるんです。どういう文章を書くとお申込みが入るのか?をわかりやすく説明していきます。


効率的に作業する方法
時間のない私でもできた方法。1日1回、記事をアップする以外に必ずやってもらう作業を説明します。この作業で一気に売り上げアップします!

お申し込みにつながる必須テクニック  
まだ無名のブログをいかにお客様に知ってもらうか、お申し込みいただくかのテクニック。


 

 

 

 

 

 

 

 

今回の私のアメブロ集客講座テキストはブログ初心者の方が対象です。
私自身、PV数は300~600PVほどです。
それでもきちんとやれば自分のブログにお客様がきて申し込んでもらえるんです。

 

 

 


虹全部無料でできる☆アメブロで月10万以上稼ぐ集客講座テキスト!虹 


【テキスト内容】
PDFテキスト1冊

【テキストの送り方】
メールで送ります。誰でもネット環境があれば開いてみることができます。

【料金】
月10万稼ぐ!アメブロ集客講座テキスト

PDFテキスト 4000円
(テキストをメールで送ります


お支払い方法はお申し込み後にお振込み先をお送りします。お振込みの確認が取れましたらテキストを送らせていただきます。


お申込みはこちら