『家族を大切に…2』 | ヒプノセラピーで、心の底の生命の声を聴き、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、今の自分自身を最大限に生ききる。

ヒプノセラピーで、心の底の生命の声を聴き、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、今の自分自身を最大限に生ききる。

夫婦2人で行う心あたたまるセラピールーム。
ヒプノセラピーを中心に
レイキ、シータヒーリング、西洋占星術等で、
潜在意識からのメッセージや
心の底の生命の声を聴く。
未来を輝かせるお手伝いが出来たら幸いです。



     

{17EA1BDA-AB3E-4DAA-9B97-9F1863C6EB96}


私は

4年前の夏、

アメリカ、ニューヨーク州の

オメガ・インスティチュートという

リトリート施設に行き、

前世療法の世界的権威、

ブライアン・ワイス博士の

ワークショップに

参加しました。


そのワークショップの中で、

2人組になって、

前世療法を交代で行うという

プログラムがありました。


その時の前世体験を

前回のブログで書きました。


ブライアン・ワイス博士の

ワークショップでは、

たくさんの貴重な経験をしました。


その後、

日本に帰って来て、

私はある夢を見ました。


~夢~


川下りのレースが

始まろうとしていました。


参加者が

100人位いて

スタート地点に集まり、

ごった返しています。

自分もその中にいます。


時間になり、

「よーい、ドン!」

レースが始まりました。

一斉に浅瀬の川の中を

走って行きます。


どうやら

基本マラソンレースで、

走る場所が浅い川の中という

面白いレースであることに

走りながら気づきました。


しばらく走っていると

突然、

家族に呼ばれて

家事をしに家に帰り、

ご飯を作ったり、

掃除をしたりしました。


私は

一生懸命家事をして、

急いでレースに戻りました。


もう誰もいません。

みんな先に行ってしまいました。

(当たり前です)


私は1人で走り始めました。

川の中を走り、

しばらくすると

普通の陸の上を走り、

ゴールが見えて来ました。


ゴール地点には誰もいません。

それでも

走ってゴールしました。


ゴールをして息を切らしていると、

1人誰かが近寄って来ます。


その人は見知らぬ人でしたが、

金メダルを胸に下げていたので、

レースで1位を取った人だ

とわかりました。


1位を取ったその人が目の前に来て、

胸に下げていた金メダルを

私にかけてくれました。


(はっ?なぜ?)


その人が

「家族がいる中でよく頑張った」

と声をかけてくれました。


そこで夢が覚めました。

一体どんな意味があるのでしょうか?


でもとても印象深い夢でした。



ヒプノセラピーのセッションを

しております。

詳しくはこちらです。

https://www.hypno358.com

よろしくお願い致します。


メルマガを発行しております。いろんな発信をしながら、情報も豊かさも分かち合えたらと思います。

登録は  こちら です。

https://sv6.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=S501295

よろしくお願い致します。


携帯、スマートフォンでの

ご登録の場合で

迷惑メール対策をされている方は

earth-harmony@happy.zaq.jp

の受け取り許可をお願いします。