うさとのネットショップ、明日6/21(日)オープン | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは。

アースハーモニーのすなべともこです。

 

 

コロナの自粛で、

ブログまで自粛してしまっていましたあせる

 

 

これまでとリズムがガラッと変わり、

うさと展もできない日々が続いていて、

何をしているのか???

 

 

畑仕事と、掃除と、個人セッションと、読書と、勉強と、アマゾンプライムビデオ鑑賞、、、

な日々です。

案外、快適音譜

こんなにのんきな日々で、

大切なことをアップするのを忘れていましたショック!

 

 

メルマガでお送りした内容を転載させていただきます!

↓↓↓

 

コロナによる自粛も解除され
これまで通りではないにせよ、
経済活動が戻ってきて、ようやく社会が動き出した、
そんな感じですね。

それにしても今回の自粛によって
社会の流れや、個人においても
大きな変化をうながされている気がしますよね。

その変化がまだ途中で、
これからどんな展開が待っているのか、、、
不安?それともワクワク?
感覚は個々人で違うと思います。

”変化”は宇宙の法則です。
どんな変化が起きたとしても、
その波を乗りこなしていきたいな~
と思う、今日この頃であります。

さて、
表題にありますように、
”うさと”においても今回大きな改革がなされることになりました。

これまで一貫して
「通信販売、ネット販売はいっさいいたしません」
とうたってきた、”うさと”だったのですが、
今回、ネットショップをオープンすることになりました。

コロナによる自粛で展示会が開催できない事態に陥り、
存続が危ぶまれるところまで追い込まれてしまいまして、

想定外の宇宙の変化の中、
その変化の波を乗りこなす手段として
これまでのコンセプトを改革する決断をしたのです。

大切にしてきた
”手から手へ手渡しする”
という想いを手放すことはとても勇気のいることだったと思います。

うさぶろうさんをはじめ、
うさとスタッフでの話し合い、
うさとコーディネーターを交えてのミーティングもなされ

大事なことは何なのか、、、

”うさと”を支えている手織り草木染めの文化を残したい、
という想いは、
うさとに関わる方々、みんな同じだったのです。
(ちょっと胸が熱くなりました...。)

ネットショップをオープンするにあたって
「うさとの倉庫を大公開。」
をうたい文句として
急ピッチで準備が進められているようです。

しかも、期間限定で
これまでいっさいしてこなかった
「SALE」もいたします。

夏に向けて、
この機会にぜひ欲しかった”うさと”を
ゲットしてください!

ネットだけではわからないこと等ありましたら、
アドバイスなどは無料でサポートはさせていただきます。
LINEでお問合せ下さいね。
お友達追加はこちら→https://lin.ee/ePTecVr

◆うさとネットショップ
 6/21(日)~8/19(水)
 夏期限定ALL20%OFF
 https://www.usaato.net/

うさとの倉庫、楽しんでくださ~い!

 

 

・・・余談ですが
ネットショップオープンによって
展示会は8月まで全国的に中止となります。
その後は…まだ未定です。
アースハーモニーをご心配する声もいただき
本当にありがたいことです。

うさとの業務はいったん白紙になり、
この変化の波にどう乗っていこうか~と、模索しております。
(不安とワクワク、両方です。笑)
同じように変化を迎えていらっしゃる方がいらしたら、
お互い乗り切りましょうね~

うさと展再開のお知らせは
またメルマガでさせていただきます!

個人セッションは随時受け付けております。

今後ともアースハーモニーを
どうぞよろしく願いいたします。

 

 

 

以上

よろしくお願いしますドキドキ