届いた大きなギフト | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

もう日が変わってしまいましたが、

3月27日は私の誕生日でした。

 

 

誕生日の一日

クリスタルボウルのセッションのお仕事が入りまして

これは私にとっては

とってもとっても嬉しいことです。

 

 

生まれた日に、自分がやりたいこと好きなことのお仕事をやらせてもらえるなんて

生きていてよかった、と思えますよね~(私だけ?)

 

 

そんな幸せな時間に加えて

なんと、びっくりなギフトも一緒に届きました。

 

 

なんとアキアナさんの絵!

 

 

題名は"メッセンジャー"

 

 

 

アキアナさん、知ったのは昨年で

うさとのお客様でありお友達の方から

「アキアナプリント展のお手伝いをするので来てね~」

とお声がけをいただき

 

 

アキアナ????

とお話を聴いて、ネットで絵を拝見したら

そのすごさにどびっくりして、

これは行ってみたい、と思い出かけて行ったのです。

https://akiane.com/

 

 

なんでもビジョンがみえて

それを絵にしているみたいで

中でも8歳の時に描いたイエスの肖像画が有名みたいです。

 

 

プリントとはいえ、

とても引き込まれる絵が飾られていて、

一枚一枚食い入るように観て回り、

主催の方ともお話させていただきました。

 

 

そしたら、、、どこでどうそんな話になったのか

アキアナ展の受付をやってもらえたら

絵を差し上げます、と主催のかたがおっしゃるではないですか。

 

 

???ですよね。

そんな嬉しい話ありますか?

主催の方がコツコツと何年もかけて購入されて

アキアナさんの絵を皆さんに観てほしい、と

個人で開催されている、ご奉仕精神しかないくらいのお話の中で、

さらにお手伝いしたら絵を差し上げます、なんて。

びっくりぽんです。

 

 

いやいやそれは、、、と思いまいしたが、

主催の方の、いいのよ~という軽やかなお誘いに、

では、、、1日だけ、、、と

夫の謙さんがお手伝いすることに。

 

 

帰りの車で、

もし本当に絵をいただくとしたら、どの絵がよかった?

などと話したのですが、

手伝うのは謙さんだし、謙さんが気に入ったものでいいよ、

とは言ったのですが、一応、、、

‟メッセンジャー、よかったよね”

とは伝え、あとは謙さんにお任せ~~~

 

 

謙さんは一応、いただくとしたらこの絵、

と候補を何枚かお伝えして帰ってきたみたいですが、

後ほどの連絡で、‟メッセンジャー”が届くことに。。。

 

 

そして、数か月。。。

 

 

はじめにアキアナ展を教えてくださったお友達が

クリスタルボウルのセッションにいらして下さるとのご連絡とともに

アキアナの絵を持ってきてくださる、とのお話で、

それが奇しくも3月27日!!

でも、当日まで信じられない想いでおりましたよ。

 

 

私の誕生日に我が家に届いた‟メッセンジャー‟

本当は謙さんにだけど、私へのギフトにすり替わっています(笑)

でもすべて必然ですから~~~(笑)

 

 

冗談はさておき、

セッションルームに飾られたメッセンジャー。

ヒプノセラピー、音叉ヒーリングでをするお部屋です。

なので、いらしてくださった方が、それぞれにメッセージを受け取る場、であるのです。

 

 

私へのギフトではなく

我が家に来て下さる、皆さんへのギフト

そう思いました。

なので、我が家にいらした時は、ぜひご覧くださいね。

潜在意識の深いところで何か感じることがあるかもしれません。



Tさん、Aさん、

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

メッセンジャーの創作ビデオ 何度も描きなおされていました

 

 

 

 

そして、宅配で届いた正真正銘の私へのギフトはこちら。

心友のしむから。

 

 

 

私がチューリップ好きなのをよく知っている爆笑

今回はエロスが足らないわたしにエロス色にしたとか(笑)

なんだ、そりゃ(笑笑笑)足りないどころかマイナスだわさ(笑)

嬉しくて涙がちょちょぎれました笑い泣き

 

 

そして、お世話になっている清龍さんからも。

 

 

 

夜は家族でバースデーパーティー。

 

 

FB、ラインにもたくさんメッセージをいただいて。。。

 

 

嬉しいね

幸せだね

生きててよかったね

みんな大好きだよラブラブラブラブラブラブ

 

 

一年に一度

無条件に祝ってもらえるスペシャルな一日

 

 

深謝  m(_ _)m