今日は369会でした〜〜 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

昨日までのイベントの余韻を楽しむ間も無く

今日は、369会でした!



{0D72AA09-F7BE-43DF-960B-A362BCF27649}


私達夫婦がバタバタであろうことを想って、

差し入れしてくださる皆さんの愛情深さに感動しながら…

美味しいものがいっぱいで幸せですо(ж>▽<)y ☆




{30F30497-F9F7-4695-B7EB-4C4F3B7AD33F}

{075AF9D2-093C-4B5A-B7AE-BAB5CB1BDCFF}


そして、恒例になっている⁈ラジオ収録。



{CD6E7F06-5501-4DAA-86B6-5C154DFC3979}

{0C952CD7-908F-43EB-9D1E-27A3F0488A21}

そして、今日は久しぶりに369会のリーディングもちゃんと進みましたよ〜〜*\(^o^)/*



今日は第6チャクラのリーディング。



久しぶりでしたが、皆さんリーディングが慣れてきている感じで素晴らしいです。



面白いし、ペアでリーディングしあうので、

自分へのメッセージが聴けて、ありがたいです。



わたしの感覚ですが、

最近は見えるビジョンが前よりクリアになってきた気がします。



リーディング中に、繋がっているハイヤーセルフに質問したのですが、

今日は明確に返ってきて、わかりやすかった!



進みは遅いですが…

それでも、感覚は開いてくるものですね。



(わたしはサウンドによる変化も大きいのですけどね…)




*****



ボイトレももちろんやりましたv(^-^)v



回を重ねるごとに、息も長く続き、みんな凄い!(◎_◎;)



宇津さんの一言で、みんな上達していくのは、さすがトレーナーだな〜〜と。




声を出すだけで、全身循環するので、エネルギーまわります〜〜…

あついあつい(〃∇〃)



前回から、声出しのあと、

一人で歌う、

という、なんともこっぱずかしいレッスンも。



やだな〜〜

カラオケで練習しようーー



ていう、内側の声を聴きながら、

一枚一枚、殻をむいていくんだな、

と思いました。





今日も盛り盛り、楽しい一日をありがとうございます🎵🎵




そうそう、

わたくし、すなべともこがラジオに出演させていただいた“たまりら”youtubeです。

サウンドヒーリングの紹介もしていただきました。

↓↓↓↓↓↓





恥ずいけど、、、観てね(//∇//)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ 

 

 

【5月の予定】

 

5月

2日(火) すなべカフェ(満席御礼)

6日~8日 うさと展 峰琳書道教室

10日(水)   クリスタルボウル(小山リーラ)

21日(日)   クリスタルボウル音浴会(満席御礼)

25日〜28日   うさと展  パインツリーカフェ



NEW◆クリスタルボウル音浴会

◎日時    5月21日(日)13時〜15時

会場 アースハーモニー自宅サロン
会費 2,000円
定員 4名 (満席御礼)

クリスタルボウル&音叉の演奏を1時間。
音の倍音の中で深くご自分の意識・身体・魂とふれあうひととき。
音の波動で調整し、癒されてください~☆

*音浴会のリクエスト開催を受け付けしております。

2名様以上で、お友達、ご夫婦、心おきなくリラックスできる空間とエネルギーで、

クリスタルボウルを堪能していただけます。

(我が家の場合はお一人2000円で)


NEW光太郎さんお話し会

日時   6月13日(火)10:00~15:00

会場 取手市内

会費 4,800円(光太郎さんのランチ付)

*会場費が倍以上に値上がりまして、やむなく、300円値上げしました…すみません。


テーマは「陰陽五行とソマチッドの仕組み」

陰陽五行、五蔵六腑とテロメア、ソマチッドの仕組みを知り、免疫機能を高める意識を持ち、老化をしない身体と心を作り上げる。


◆うさとの服展

◯5月25日(木)〜28日(日)

時間   11:00〜18:00

会場   パインツリーカフェ&ギャラリー

千葉市若葉区北谷津町12番地



【お問合せ・お申し込み】

すなべともこ

earth.harmony.tm@gmail.com

 


 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



〜自然と癒やし〜アースハーモニー
ヒプノセラピーとサウンドヒーリング

茨城県守谷市自宅サロンにて
セラピー&イベント開催


”心を癒やし
自分らしい本来の力を発揮し
魂を輝かせる”


そんな想いを込めて…





***


夫婦二人で心を込めて
ヒプノセラピーをしております


二人でお話しを聴いて
二人体制でのセッション
一日お一人限りのご予約です


サウンドヒーリングと
ヒプノセラピー
セッション内容の記録


万全の体制で
あなたのこころに耳を傾けます







{857E462C-657A-4840-841A-1A5B89CA4E06}



***


KEN  ヒプノセラピスト
TOMO  サウンドセラピスト



*メルマガのご登録にあたり、
迷惑メール対策をされている方は
earth-harmony@happy.zaq.jp
の受け取り許可をお願いします。