うさとの補修 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

今日はうさとの補修をしました。

寒くなってきて、薄物インナーやスパッツが着たくなり、タンスから出すと…
穴が開いていて、ゔー
そうだった!
春に穴が開いてしまって、そのままだったんです。

何枚か穴あきがあったので、
今日は補修することにしました。

{0F7D80F3-956D-4153-ACA2-F717359AF2D7:01}

あて布をして、ミシンでジグザグ。
はっきり言って下手くそですが(笑)
インナーもスパッツも見えないから良しとしますニコニコ

{C9EB8E57-BDB2-4FEE-A341-48B7C60AD24C:01}

糸の色は合わせた方が目立ちませんあせる
(当たり前だー笑)

スパッツはもう何年はいているでしょうか…
7年位になるかもしれません。
長年はいていると、やっぱり穴も開いてしまいます。

うさとを着る前、普通のお洋服ではここまでやったことはありませんでした。

うさとの服は出来上がるまでの手間や真心がハートでわかるので、
穴が開いた位では捨てられないし、
なんとかしたいと思ってしまうんですねにひひ

うさとご愛用の皆さま
補修用の端布を取り寄せる事ができますので、お声をかけてください(*^^*)

穴あきでお休み中のうさとも復活できますよ~