浄化 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

タイの報告ブログを書こう書こうと思いつつ
今、身体が浄化中でして、
なかなかパソコンに向かえないのですあせる
(タイの写真をパソコンに落としているので)

今、足がすごい事になってまして
足の指のつけ根や裏にできものができて
それが破裂して膿が出てきて
腫れて、とっても痛いのです。
歩くのも困難汗

タイから帰ってきて
疲れて免疫が落ちてるなーと感じましたが、
その2.3日後からです。
右足から始まり、今は左足が酷くなってます。

何でこうなったのか⁇⁇

原因のひとつとして
天下泰平さんのブログで紹介されていた
EMBCという発酵飲料を飲み始めた事が
頭をよぎりました。
微生物君の活躍かもしれません。

いずれにしても、身体の末端に排毒症状がでるのはいい事なので、
今日まで毎日テルミーをかけて
レメディーを採って、
生きてるクリームやよもぎクリームを塗って
身体をいたわってました。

そしたら昨日、
いつもお世話になっている
たまゆら農園さんと会う機会があり
遠隔で健康リーディング(2人オーリング)をお願いしたら、今日連絡があり
今の症状はカドミウムが出ているとの事⁈
あとブドウ球菌の反応もあるから
それに対応するお茶を送ってくださるそうです。

ビックリビックリでしたショック!

なんでも山椒や猿の腰掛け等が合うようです。。。

とりあえず、カドミウムは出し切りたいので
たまゆらさんの処方通り、取り組んで様子をみようと思いますニコニコ

そんな訳で、タイの報告、もう少しお待ちくださいませ。

あー展示会のお知らせブログも書いてないガーン
これは明日書きます。

言い訳&ご報告でしたあせる