うさと展が始まります!! | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

明日(24日)から我孫子でうさと展を開催します!

我孫子ではもう何回になるでしょうか。
とてもおおらかで気持ちのいいおかみさんがいるお茶屋さん
春芳園さんの茶室をおかりして、お庭眺めながらの会場です。

今日、セッティングをしてきましたが、
もう~ワクワクしてしまうくらい
素敵なうさとの服たちがい~っぱいきてました!

毎度のことながら
私の物欲を刺激してくれますにひひ
我慢するのが大変汗

うさとの出会ってもう8年くらいになりますが
未だに飽きることがなく
それどころか、もう自分の一部として
うさとが当たり前の生活になっています。

自然素材だったり、天然草木染めだったり、デザインが最高だったり
何もかもが私の心を満たしてくれる、うさと達音譜

同じようにうさとが好きな皆さんにお届けすることができて
この上ないお仕事ですドキドキ

きっとあなたに似合ううさとが必ずあなたを待っています。
ぜひ会いにきてくださいね~

夫と二人でお待ちしていまーす合格



$~自然と癒やし~アースハーモニー


$~自然と癒やし~アースハーモニー


$~自然と癒やし~アースハーモニー