ゴ〜ル〜‼️ | 〜白い風の囁き・京都洛北のちょこっと田舎暮らしの日記〜

〜白い風の囁き・京都洛北のちょこっと田舎暮らしの日記〜

気がつけば
この星に生まれて半世紀以上が過ぎ、

遂にアラカンを迎えました。

日々のつれづれや
お?っというような発見や
寺社で感じたことなど

ユル~く気ままに綴っているブログです。


さぁ、みんな、笑って〜爆笑

今年も最高の笑顔を

たくさん、たくさん、有難う。





ベランダ事情がいつもと違った寒い間、

窮屈な思いをさせてしまったけれど。

よくぞ、みんな揃って

元気な笑顔を見せてくれて有難う。






ゴールと同時に、来年に向けて

既にお支度が始まってるんだね〜照れ

無理せず、ちょっとゆっくり、休みなよ〜





そんなことを思いながら

巡っていくイノチの営みは

抗いようもなく

例え、納得がいかないとしても





なる様になっている

というより

なる様にしかならない爆笑

無駄にバタバタしてみても。






今年

笑顔を見せてくれた姫様達とは

この春限りの出逢いで

さようなら





ゴールは完了、

来年の姫様達へのバトンタッチで

去っていく

有難う、有難うニコニコ






来年のゴール、

またベランダで待ってるからね〜爆笑






出逢っては、別れていく季節。

満喫させていただいてます照れ