Happy Berthday | EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

愛犬と一緒に楽しめるドックカフェ
EARTH CAFE新鎌ヶ谷店のブログです
イベント情報など随時更新していきます

店内も、もちろんわんちゃんOKですよ!!

ブログをご覧の皆さまこんばんは夜の街夜の街

お子さん達も夏休みに入りプールに行ったり
色々なイベントがありますね〜アップアップグラサンアップアップ

今日カフェでお誕生日のお祝いをした男の子がいました。10歳のお誕生日だそうですバースデーケーキ

おめでとうございますお祝い拍手

あおいくん&スイムちゃん
今日はみんなでお祝いしました口笛
楽しい1年になりますよーにラブラブラブラブ

{30E3D851-EA80-4698-B11F-69ACADB01A61}


ジョイくん

ジョイくんのパパさん、ママさんとはイベントで知り合って今日ジョイくんを連れてカフェにきてくれましたアップアップ爆笑アップアップ

ジョイくん初めてだったのに、すぐに慣れてくれました。
帰りは葉っぱを追いかける姿がたまらなく可愛かったですラブラブラブラブラブ
{98B7A7FC-B226-46C9-B7BF-7A29209490C8}


ニコちゃん

今日はお隣でスッキリカットしてもらいました。

だいぶカフェにも慣れてくれて他のわんちゃんや看板犬にご挨拶してました。

{4F735AB3-3112-4B0F-B9FC-A72F6CC233BA}


きんくん

7ヶ月の豆柴ちゃんお目目が真っ黒で凄く可愛かったですラブラブお願いラブラブ

またカフェに来てね〜
{035720BB-D037-4CCD-A307-6DD4DC807B29}

オレンジ🍊ちゃん

わんちゃん用のイスに座っていますが、スタッフが行くと美味しいものを持って来てくれたとイスから落ちちゃうこともまた可愛いラブラブラブラブラブラブ
{7E084979-CDE3-4F81-B310-554248AC1F06}


まろんちゃん&シャビィくん

今日はまろんちゃんのシャンプーでした爆笑

ママとシャビィくんはカフェで待ってました。
ママさんはとても器用で編み物がとても上手お願い
わたし編み物がほんと苦手で。。。本当尊敬します
{4C5F04CD-D160-4294-A3B2-AEF63D5AC6EB}


明日は定休日です。

水曜日元気に営業します♡