外での一杯 | EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

愛犬と一緒に楽しめるドックカフェ
EARTH CAFE新鎌ヶ谷店のブログです
イベント情報など随時更新していきます

店内も、もちろんわんちゃんOKですよ!!


皆さんこんばんはニコニコ音譜



この間ビアガーデンに
私はあまり飲む方ではないのですが
外で飲むお酒はなんだか進みますね

ただビールは未だに飲めずなんです




さてさて本日の可愛い
お客様の紹介ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビックリマーク

{D24A542B-6B76-486D-8611-339E5FC9C4B6}
☆ゆずくん☆クッキーちゃん☆
ジャーキーを美味しそうに食べてくれました
なかなか一緒に写真を撮るのは
難しいのですがゆずくんクッキーちゃん
とてもお利口に撮らせてくれました


{6C3D87E3-29D3-4541-926E-ABF9D814F8F8}
☆モコちゃん☆
初めまして
埼玉からわざわざ来てくださいました
看板犬とも仲良くしてくれてありがとう
また来てね〜


{8B9B4832-8312-40AB-A412-42CF9BA608B3}
☆茶子ちゃん☆
ゴローンしてお腹を見せて
撫でて〜と茶子ちゃん
愛嬌抜群です


{E3620330-27DE-41BD-9325-B4CEC2037A7E}
☆チョビちゃん☆
チョビちゃんママにご飯
もらっている様子可愛かったよ
撮影はパパさんに顔固定されちゃいました


{4D8536EA-CA5C-4195-AE54-CDB78F7FE4AC}
☆リトスちゃん☆
お人形さんの用にお目目が
くりくりで可愛かったです


{73386B71-AEBB-4252-A75B-80056D7F5D5C}

{3FBC209D-0124-4C57-A284-E14BF8CD7D27}
☆美玲ちゃん☆
浴衣を着て着てくれました
ママさんがお家から花火が見れるから
夏っぽく浴衣で一緒にみられたらいいなと
思って買いましたといってました


{33102FA6-9279-4673-B416-BC05BE22BC13}
☆カイトくん☆レオンくん☆
看板犬のレオンと同じ名前でした
出勤してきたレオンと
仲良く挨拶してくれました
またゆっくり遊びに来てね


{F8383734-6CF6-4DFB-8D1D-DD509A9CE4F6}
☆茶々ちゃん☆
椅子に座っている姿が小さい
ぬいぐるみのようで可愛かったです


{47F02626-8D7F-426B-968C-AA36EB055F7B}
☆エンジェルちゃん☆
エンジェルちゃん今日は
わんちゃんハンバーグを食べてご機嫌さん


{0688418D-2DE8-4792-BF01-0DE77B7DC91B}
☆りんちゃん☆
人が大好きで散歩すると
人に寄っていってしまうから
大変なんですと話してました
看板犬のアンジュをママさんが
抱っこすると気になるけどいけないと
パパさんのおひざから見てました


{DD9D2AC5-D22A-4DB6-B3C0-38027F23A467}
☆くぅちゃん☆
お隣でお手入れしてもらいました
クスクス美味しそうに食べてくれました


{3E0F9D5D-6D20-4463-A628-B5B5130C6B4C}
☆ルビーちゃん☆パールちゃん☆
今日はお隣でシャンプーしてもらって
2匹ともふわふわで可愛いリボンを
つけてもらって帰ってきましたよ





ご来店ありがとうございます
明日もスタッフ一同お待ちしております犬ラブラブ





営業時間 11:00〜19:00 
フードL.O  18:00 
ドリンクL.O  18:30 
定休日火曜日
 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 
047-498-7055