一休会⛳ | ∞アイデアアイティーサポート∞の活動日記(*^▽^*)

∞アイデアアイティーサポート∞の活動日記(*^▽^*)

毎日、いろいろなことに興味を持ち、チャレンジし、世界中の人と出会い、世界中を周り、自然とも触れあい、みんなで楽しく人生を笑って喜んですごせることを目標に毎日活動しております。

久しぶりの投稿ですお願い 

 

今回で4回目の投稿になります🎵

 

タイトルの「一休会」について、ご紹介しようと思います!

 

一休会とは、、、、、、

日々の業務疲れを発散するために何か出来ないかと役員の方の計らいで発足した会です星

 

活動内容:大自然での中でゴルフをしています⛳

 

活動時期:具体的には設けておらず、業務に煮詰まった時やリフレッシュしたい時に開催しております!!

 

入会条件:①リフレッシュしたい方、疲れている方

       ②ゴルフに興味、初めてみたい方

       ③ゴルフが上手過ぎない方(スコアを気にしない方)

つまり、上記に当てはまれば、異業種の方でも大歓迎という事ですOK

 

一休会の想い:一休会参加時は仕事の事や嫌なことは忘れてリフレッシュしてほしい、楽しんで欲しいです爆  笑

 

興味を持たれた方はコメントくださいお願い

 

一緒に働いてくださる仲間も募集しております!

近々、求人案内もご紹介させていただきますニヤリ

 

ちなみに画像は役員から頂きましたゴルフウェアです爆  笑

リバーシブルでデザインもよく、色違いも購入しました!

道具や上から下まで殆ど揃えて頂きましたお願い

 

以上、社内Kが投稿させて頂きました。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございましたお願い

 

次回は一休会の様子をアップしていきますので、お待ちください星