社内のご紹介♪① | ∞アイデアアイティーサポート∞の活動日記(*^▽^*)

∞アイデアアイティーサポート∞の活動日記(*^▽^*)

毎日、いろいろなことに興味を持ち、チャレンジし、世界中の人と出会い、世界中を周り、自然とも触れあい、みんなで楽しく人生を笑って喜んですごせることを目標に毎日活動しております。

2回目の投稿になります❗

今回は社内の一部をご紹介させて頂きます😄

社内の一室には心も身体もリラックス出来る場所があります😄

ベッドや治療機器が置いてあり、昼休憩時に休んだり、電気マッサージを受けたり出来ます👍

現在、2台設置してある治療機器はスポーツ選手も使用しており、スポーツ選手が重宝し、様々な効果が期待できるようです🌟

導入した経緯や治療機器についてはまたアップしていきます!

ダイエット効果もあるようで、私はダイエットプログラムをひっそりと使っております😆

従業員一人一人の心身の健康を大事にし、考えてくれる会社です❗

以上、社内Kの投稿でしたm(_ _)m

一緒に働いて頂ける方も募集しております♪

最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m