~お客さまからの声 30代男性~ | ∞アイデアアイティーサポート∞の活動日記(*^▽^*)

∞アイデアアイティーサポート∞の活動日記(*^▽^*)

毎日、いろいろなことに興味を持ち、チャレンジし、世界中の人と出会い、世界中を周り、自然とも触れあい、みんなで楽しく人生を笑って喜んですごせることを目標に毎日活動しております。

私は昨年、仕事で行き詰まり仕事にも全く自分


に自信がもてず明るい未来の夢ももてない中で


精神的に追い詰められた状態でしたが、私自身


が全く気づいていない才能を発見し、アドバ


イス頂いたことにより本来の自分を取り戻し会


社をやめ、独立起業し人の為、社会の為に働け


るようになりました。





【対応】


本人のこれまでの人生の中での、様々な体験を


客観的にはんだんし、繰り返すパターン作り出し


ている性格の癖を修正することによって、本人自


身の強みと克服すべき課題が明確になった。


人に流される生き方から主体的に生きる姿勢に


変わったことで人生の流れが良い方向に動きだ


した。





☆本人のからの感想☆


人間関係が一気に変わり今ではあらゆる分野


の方とお付き合いさせていただいております。