隅田川花火大会をはじめ、日本各地で花火大会が復活した今年は

例年より暑く感じますね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今月はEARTHは新たに2店舗新規出店がありました!

 

 

EARTHは7月6日(木)に

秋田県に16年ぶりの新店となる店舗「秋田新国道店」がオープン!

 

 

店内はホワイト多めのスタイリッシュな色調。

 

ハイセンスなヘアスタイルをお手頃価格でご案内。

 

「毎月通える」という、生活によりそったサロンを目指して誕生しました。

 

 

もちろん今回もオープン朝礼に参加!

 

エリアのオーナーたちはとにかく明るい!

車中は笑顔が満載!

 

 

アフターコロナになってきて、マスクも不要になってきましたね。

みんなの笑顔が全開で見れて嬉しかった!

 

 

オープン前夜は決起会を開催。

 

 

ぜひ、お誘いあわせの上、ご来店ください!!

 

 

【EARTH 秋田新国道店】

 

 

■アクセス

電車・・・秋田駅より車で10分    

車・・・秋田中央インターより車で20分

飛行機・・・秋田空港より車で35分

 

 

■住所

〒010-0965   秋田県秋田市八橋新川向1-25

 

 

■電話

018-853-4135

 

 

株式会社アースホールディングス

代表取締役 國分利治