写真が揃う関係で、オープンしたお店の順番が前後してしまいました。ご容赦下さい。

 

沖縄県でのEARTH8店舗目、

EARTHとしては297店舗目となる、「小禄(おろく)店」がオープンしました!

 

小禄店の外観はこちら!

2階フロアが店舗です!

 

内装は

 

 

広々とした、ラグジュアリーな空間です

 

もちろんコロナ対策で、パーテーション設置!

 

シャンプーコーナーも落ち着いた雰囲気

 

 

※写真撮影のため一時的にマスクを外しました

 

町田オーナー、知念オーナー、宮里さん!!

沖縄のスタッフは皆とても明るくてチャーミング!!

 

 

明るい笑顔となりたいヘアスタイルをかなえます。

ぜひ小禄店へご来店ください!

 

【店舗情報】

EARTH 小禄店

 

 

 

株式会社アースホールディングス

代表取締役 國分利治