2021年5月8日(土)

HAIRMAKE EARTH 相模大野店がグランドオープンしました!

 

 

お天気にも恵まれたこの日。

私ももちろん駆けつけました!

 

 

ウッドデッキもあり、さわやかな色合いの店舗です!!

 

 

相模大野店のみなさんと記念写真。

 

 

コロナ対策徹底で、マスクをしていますがマスクの下は笑顔です。

笑顔で皆様をお迎えしております!

 

今話題の「髪質改善」や「TOKIO」などのこだわりの薬剤でダメージレスでなりたいを叶えます。

丁寧なカウンセリングと魅力を引き出すカット

優しいオーガニックのカラー(白髪対応)や経験豊富なスパニストのヘッドスパもおススメです。

 

 

【EARTH 相模大野店】

〒252-0303

神奈川県相模原市南区相模大野8-6-5

プルミエール相模大野1階

tel: 042-705-5159

mail: sagamiono@hairmake-earth.com

 

 

 

南口より徒歩2分です。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

株式会社アースホールディングス

代表取締役 國分利治