今日は葛西店のオープン朝礼でしたビックリマーク

 

image

 

葛西店はオープン15周年を目前に、

本日、移転をしての全面リニューアルオープンクラッカー

 

image

 

 

お客様にお待ちいただく席も、リゾートホテルのラウンジをイメージし、

よりリラックスできる空間にしました音譜音譜

 

image

 

他店でも大好評なオートシャンプーも設置していますチョキ

 

image

 

バックヤードに入っても、

店内の状態がわかるように大胆に”見える化”ビックリマーク

 

image

 

キッズルーム内の壁はレゴブロック。取り外して遊べちゃいますよニコニコ

 

image

 

毎回朝礼では冗談も挟みつつ、

オープンするお店のオーナーやスタッフのみんなに向けて、

各仲間から激励メッセージが送られます!!

 

image

 

僕からは自身の健康に高い意識をもつこと。

職業柄、世の中の流行にもっと敏感になり、

取り入れていくことの大切さも話しました。

 

 

毎回思うのですが、

この適度な緊張感と期待感が混じる空気が結構好きですにひひ

 

image

 

ちなみに1枚目の写真にあったフェラーリの持ち主は、

FCオーナーの山下さん。

まず街で見かけることのないシャンパンゴールドのフェラーリと、

スーツの色まで合わせていて、さすがオシャレですね合格

 

image

 

アースグループフランチャイズオーナーには、

既にフェラーリオーナーが7人誕生していますが、

山下さんはその中でも2代目という、

アース内でも初期のフェラーリオーナーですキラキラ

 

最初所有していた黒のFerrari 430 Spiderは後輩に譲り、

今はこのFerrari 488 Spiderに乗っているんですよアップ

 

 


僕の目標はフェラーリオーナーが10人誕生すること!!

 

さぁ、あと3人は誰になるかな~にひひ

 

楽しみにしてますよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 行徳店、葛西店のオーナーである中島さん、

お店のリニューアルではありますが、

ゼロからの気持ちで取り組んでいってください。

 

image

 

EARTH葛西店のみなさん、

既存のお客様をいい意味で「変わったね!」と驚かせる成長をし、

新規のお客様にも居心地のいい空間を提供してくださいね。

 

image