先週末は鴨川市納涼花火大会でしたビックリマーク
 
ということで毎年恒例のEARTH鴨川サーフィンハウスに集合アップ
 
 
毎年地元のサーファーのみんなと過ごしていますにひひ

今回もプールで泳いだりBBQで一通り楽しんだ後は、

 

 

お待ちかねの花火鑑賞音譜
前日までが台風だったものの、
花火大会当日は晴れてくれ、
今年も無事に花火を楽しむことが出来ましたチョキ

 

image

 
そうそう今回はロンドンから戻ってきた息子の利成がカットをし、
 
 
仕上げを僕がするという親子コラボのカットをしてみたりにひひ
いやーハサミを20年ぶりに持ちましたが、
なかなか僕も腕は落ちていませんよ(笑)

 

 
image

 

今年も日本の夏を満喫!!
そんな夏を共にしたメンバーは、
創業1号店から美容師として共に働いてくれていたHABビックリマーク
 
「俺、美容師辞めて、ラッパーになります!」と言ってきた日には、
どうなることかと思っていたけれど、
今はHAB I SCREAMとして活動し、
CDを出すほど有名なラッパーとなったHABクラッカー
出会った時はまだHABが17歳だったのに、もうかれこれ29年の付き合い!!

 

 

image

 

 

そしてもう一人はDJとしてとても有名な宇治田みのるさん音譜

ご家族で仲良く遊びに来てくれましたニコニコ

みのるさんは日本サーフアカデミー高等部の非常勤講師も務めているほど、

サーフィンに熱いアップ

 

image

 

今回もこんな濃いメンバーでお届けしました合格