今年もやってきました!

本部のみんなとEARTH鴨川サーフィンハウスでBBQ

金曜日から前乗りし張り切って準備をしましたよ!

 

今回は土曜日のBBQ当日の模様を伝えます!

 

 

まずは人数分、僕が握ったおにぎり。↓

これは毎年恒例で毎朝おにぎりを握ってます。

さて中の具がわかる人いますか~?にひひ

 

image

 

ピザも作ったのですが、

もちろん生地から作りますチョキ

やるならなんでも全力に!がモットーですアップ

 

image

 

その全力さ加減を少し書いてみると、

先ほどのピザを、

去年作ったお手製石窯で焼いたり、

 

 

image

 

パエリアを大鍋で作ったり、

 

 

かき氷もレトロなスワンのかき氷機で!(練乳大盛サービス(笑))

 

image

 

時にはジャグジーでひと休みもしたり(笑)

 

 

合間にはサーフィンもしたりして、みんなとの時間を楽しみました。

 

 

普段、本部スタッフともゆっくり交流がもてる時間はなかなか無いので、

こういう機会は大切にしてます。

準備は大変ですが楽しそうにしてるみんなの姿を見ると、

やってよかったなといつも思いますね!

 

今年の仲間も、そしてまだ見ぬ新しい仲間も、

来年のEARTH鴨川でのBBQを楽しみましょう!