明日は毎年恒例、

本社スタッフのみんなとEARTH鴨川サーフィンハウスでBBQ!

 

 

EARTHスタッフのための保養宿泊施設ですが、

某アイドルグループのミュージックビデオ撮影やドラマのロケ地にもよく使われています。

 

 

w-inds.さん  (音が出ます*動画)

 

某人気ドラマでは、

1人の男性を25人の美女が奪い合うという羨ましい(笑)舞台にもなりました。

 

バチェラー  (音が出ます*動画)

 

 

宿泊施設には、サーフボードはもちろん、

プール・ジャグジー・バスケットコート・ビリヤード・

ダーツ・DJブース・雀卓・流しそうめん竹・かき氷機まで様々な遊び道具を揃えました。

 

 

 

 

 

僕の趣味?いいえ、みんなの趣味です!笑

 

 

サーフィン以外にもビーチバレーや海水浴、

カウチで本を読む人もいれば、ジャグジーで飲んでる人がいたり、

DJブースで踊ったり、釣りに行く人も!

 

 

 

楽しむことに上下関係なし!

チームに分かれて好き勝手に楽しんでいます笑

 

僕は今日から一部メンバーと前乗りし明日のBBQの準備をしています。 

 

昨年はピザを作りたくなり、石窯&生地作りからスタート(笑)

 

 

 

仕事も遊びもどうせやるなら本気で“ENJOY”!