Detox☆☆☆ by WELEDA白樺エリキシールプレーン | SKB−Journal☆☆☆☆ ✈

SKB−Journal☆☆☆☆ ✈

Love Yoga, Organic foods and England♡

Good evening!


除湿のために、最近、お風呂あがりにクーラーをつけて調整がうまく行かずに
風邪を引いてしまいましたあせる

今日は、午後から昼寝などして落ち着きましたカゼ

喉が痛い感じですね。。。。。今回は

ライスミルクにターメリックやしょうがパウダー、生はちみつなどを入れ
身体を出来るだけ冷やさないようにしていますひらめき電球

本題に入ります!!

先日から引き続き、WELEDAのご紹介音譜

今回は、DETOXのためのプロダクトですグッド!

WELEDA 白樺エリキシールプレーン砂糖不使用タイプ

こちらは,
白樺樹液のエキスが主成分で、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、カリウムなど豊富なミネラルが含まれています。
口に含んだ時に、森の香りのような独特の味がします。

私は、飲用した2日目くらいから、便通が良くなり、今は、一日2回くらい排便するようになりました!!


ヴェレダ 白樺エリキシールプレーン砂糖不使用タイプ 200mL

有機JAS認定を受けています。

私は、即リピート商品ですラブラブ

興味をお持ちの方は、ぜひ、お試しください合格

xxx

Setsuko