二回目の「昭和島ウォーカー」を
見て来ました![]()
やっぱり面白い![]()
一度見てるから内容もオチも
分かってるんだけど
やっぱり笑っちゃう![]()
あれっ
前回の時はそんなセリフ
なかったけどアドリブ

とか
あ~次の仕掛けをするのにココでこっそり
ハケてここであたかも最初からいましたよ~
的な感じで戻って来るんだー
とか
二回目ならでわの楽しみ方ができました
終演後、ロビーに出るとそこには
松田龍平、松田美由紀親子と
千原ジュニアさんがいました
さすが
芸能人オーラ
がすごかった
松田美由紀さんと千原ジュニアさんが
話しをしてる後ろでポツンと松田龍平さん
が立ってました
外に出てポスターを写真に納めようと
思ったけど人の多さに断念
がしかし
会場に向かう途中にポスターが
あったことを思いだしそっちに移動![]()
![]()
するとラッキーなことに誰もいない
ポスターに近づいて携帯カメラを構えて撮影
近くから「ありがとうございましたー」とか
笑い声が聞こえてきたけど![]()
気にせずシャッターを押しました。
シャッターを押した瞬間、
男性二人と目があいました
男性二人とは
そう9係の青柳さんと矢沢さんこと
吹越満さんと田口浩正でした
プライベートでも二人一緒でした
そしてすぐに松田美由紀さんも出て来ました
どーやら私がいた場所![]()
裏口だったみたいです
別に警備員がいるわけでもなく、
普通の通りに面した場所だったので
裏口だっていうことに
まったく気がつきませんでした
「ありがとうございましたー」の声の主は
どーやら井ノ原さんだったみたいです
いやぁ~ビックリした(笑)
駅に向かって歩き出したらまた
千原ジュニアさんに遭遇![]()
駅に向かう途中にあるお蕎麦屋さんに
後輩かスタッフの方と入っていきました
平日の舞台を見に行くと
芸能人に遭遇しやすいと
聞いたことあるけどこんなに会うとは
