二回目の「昭和島ウォーカー」を

見て来ましたカチンコ

やっぱり面白い音譜



一度見てるから内容もオチも

分かってるんだけど
やっぱり笑っちゃうにひひ

あれっ!?前回の時はそんなセリフ

なかったけどアドリブ!?!?

とか

あ~次の仕掛けをするのにココでこっそり

ハケてここであたかも最初からいましたよ~

的な感じで戻って来るんだーキャッ☆

とか


二回目ならでわの楽しみ方ができましたラブラブ

終演後、ロビーに出るとそこには
松田龍平、松田美由紀親子と

千原ジュニアさんがいましたショック!


さすがキラキラ芸能人オーラキラキラがすごかった


松田美由紀さんと千原ジュニアさんが

話しをしてる後ろでポツンと松田龍平さん

が立ってました目



外に出てポスターを写真に納めようと

思ったけど人の多さに断念涙

がしかし

会場に向かう途中にポスターが

あったことを思いだしそっちに移動DASH!DASH!

するとラッキーなことに誰もいないチョキ

ポスターに近づいて携帯カメラを構えて撮影カメラ

近くから「ありがとうございましたー」とか
笑い声が聞こえてきたけど耳

気にせずシャッターを押しました。

シャッターを押した瞬間、

男性二人と目があいました目

男性二人とは

そう9係の青柳さんと矢沢さんこと

吹越満さんと田口浩正でしたにひひ

プライベートでも二人一緒でした


そしてすぐに松田美由紀さんも出て来ました


どーやら私がいた場所あし


裏口だったみたいです


別に警備員がいるわけでもなく、

普通の通りに面した場所だったので
裏口だっていうことに

まったく気がつきませんでしたショック!



「ありがとうございましたー」の声の主は
どーやら井ノ原さんだったみたいです汗


いやぁ~ビックリした(笑)

駅に向かって歩き出したらまた

千原ジュニアさんに遭遇ビックリマーク
駅に向かう途中にあるお蕎麦屋さんに

後輩かスタッフの方と入っていきましたラーメン

平日の舞台を見に行くと

芸能人に遭遇しやすいと
聞いたことあるけどこんなに会うとはニコニコ

驚きです

これがその時に撮ったポスターの写真です↓↓