今日で子宮筋腫腹腔鏡手術をして1年
あっという間に1年がたった
手術して本当によかった
生理痛はほとんどナイし
出血量も少ない
1時間に1回トイレに行かないと漏れ出してた
のが1日3回~4回トイレに行くだけ
しかも3日目から量は減りはじめ
5日目にはほぼ終わっている
こんなにも生理ってラクなんだと実感
徐々に量が増えていってたから
分からなかったけど
異常な出血量だったんたな
ほんと検診って大切
あの時、検診してよかった
今のうちに手術できてよかった
名医に出会えてよかった
手術から1年
今年も検診に行こう
傷痕も1年でだいぶ薄くなってきてる
術後1週間後

