少し前のことですが、GW中に樹海にお礼の挨拶も無事に済みましたので

今日は先日行われた山中湖リトリートについて

残していきたいと思います。

 

 

 

とっても充実した2日間。

朝から晩まで皆さんと密に過ごし

音や香りの波動に身を委ねて頂いたり

質問を投げかけてもらい、ホワイトボードを使って紐解きをしたり

 

 

2日目には念願だった樹海にみなさんをお連れして

自然霊達の “ありのままに生きるエネルギー” を

身体いっぱいに浴びていただくこともできました。

 

 

 

 

樹海って偏ったイメージがあるようなのですがメディアによって⁈笑

私的にはむしろリフレッシュ&パワーチャージの場所。

 

 

溶岩のほんの十数センチの土の上に生える樹々達は

這うように根を横へと伸ばし

苔の保水力を頼りに、かなり過酷な状況下で育っています。

 

 

嵐が吹いた後の森はあちこちで倒木していて

変化を余儀なくされる場であることを度々目にしてきました。

 

 

それでも、この場所を受け入れ

如何なる時も上へ上へと伸び上がる姿からは

«生きる道を定める強さ» を頂くことができるのです。

 

 

 

 

 

 

«僕たちは、何があっても巡らすことができるんだよ。

君も小さなことで、いちいち躊躇するのを終えたらいい♡

 

受け入れてみたら、その環境に在る繁栄の力を享受できるから»

 

 

なんて声を掛けてもらっているようで

森を抜けると「どうってことなかったね♡」と

悩んでいた自分が可愛く思えたりするのです笑

 

 

 

 

 

 

そんな場所で、まさかの光の伝授もさせて頂けて

嬉しかったな♡

予定していた内容を、急遽変更してのお願いだったにも関わらず

まーこさん、「いいですよ♪」の即答に感謝でしかなかった笑い泣き

これには精霊達も大喜び♪

 

 

 

 

お一人お一人に落ち着いて光をお届けできたり

小さなサロンですが、全員富士山に向かって頭を向けて寝れたり

丁度いい7名様で7次元のユニコーンと7次元のヒーリングを受けて頂く。

 

色々ベストな状態に納まっていったリトリートでした。

 

 

 

は~ちゃんの奏でる音色と鳥たちのさえずりが素敵なハーモニーに♡

また一緒にいこうね♡

 

まーこさんのオイルは、とにかくやさしく包まれる♡

お母さんみたい♡って思わず口にしておりました(^^)

 

 

こういったヒーリングの伝授やワークに参加されると

人数分の相乗効果で、かなりパワフルに今までとは違うものが動き出していきます。

 

 

視界が広がっていくようだった・光が驚くスピードで巡っていった

それだけで終わらずに

どうぞあの日に湧いた感覚(未来への行動・想い)を大切に

できることをできる範囲でいい

日々の中であたためていって欲しいです。

 

 

その為に集ったメンバーだと思っています♡

 

 

そして、人間は一度繋いだ感覚を忘れることはありませんから

受け取られた光を大切に、次へと広げていかれますように…

 

 

樹海に住む彼らも、いつも未来に向かって命の鼓動を流しています。

私達も、私達の世代だけの豊かさで終わらずに

 

来た時よりもやさしい星に

来た時よりも美しい星に

来た時よりも自由を感じられる星に

 

そんなあたたかな鼓動を繋いでいきましょう🌎✨

 

 

ご一緒してくださり心から感謝です♡

とっても楽しかった♪

 

 

 

また皆様にお目に掛かれる日を楽しみに

私も私のできることを、これからもコツコツと続けていきます。

 

 

 

  光を込めて

   

     Earth178 HIROMI

 

 

◆◇… お知らせです …◇◆

 

現在、制作オーダーを沢山頂いています関係で

ユニコーンジュエリーのお知らせがもう少し先になりますm(__)m

ですが、GPA様オリジナルブレンドユニコーンオイルにつきましては

サロンで香りのお試しと当日のお渡しが可能です。

気になった方はお声掛けください。

«ブレンドオイル:4,000円・ジュエリー:77,000円»

 

松果体のクレンズ・活性化に植物・鉱物達が心地よくサポートしてくれます。

 

私もポーチに入れて持ち歩いています♡

 

 

◆Earth178 メインHP http://earth178.com/

 

・現在ご紹介を受けた方・面識のある方のみご予約が可能となっております。

誠に申し訳ございません。

ご新規様につきましては、受付が可能になりましたらブログ等でお知らせをして参ります。

尚、未成年の方がお申込みの場合、保護者様の同意同伴をお願しております。

 

 

・7次元ヒーリングセッションについて。

年末セッション(11月・12月)まで、セッションのご予約を一時休止させていただきます。

1クールお申込みのクライアント様はこの限りではありません。

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

 

 

・エネルギー講座・制作レッスン共に7月以降、受付可能です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆短いメッセージを呟いています♪

よかったらこちらもご覧ください♡