講座をしていると

 

「作品を創る時期は決まっていますか?」

「デザインはどうやって降りてくるのですか?」

 

そういったご質問を頂くことがあります。

 

 

 

日常の何気ない時に降りてくることもあれば

石がカタカタと動き出して教えてくれることもあり

 

最近は 、≪今!≫というタイミングに手を動かすことが多くなってきました。

 

 

 

《今!》というタイミングが来ると

ほぼ間を置くことなくドン!と背中を押されて

 

業者さん決め・打ち合わせ・資材仕入れ・デザイン決めと

勢いよく体制が整っていくのですが

 

 

そのドン!という感覚が来た時に

 

オホホ…(´艸`*)

気づかないフリをしたり

「今は忙しいので…」なんて脇に追いやっていたりするとですね

 

 

『おやおや…知らせたぞ♡ 気付かんのかい♡?』

 

な~んてわかりやすく脳天めがけて

ドリフのコントみたいな大きなタライをゴ~ンと落されることがあります。

 その衝撃たるや…( ̄▽ ̄) ツイセンジツモ アッタヨ…

 

 

 

 

私が感じるに、 ドン!=実行確実! 即行動!

 

それを創って何になるの~

仕入れ額は~

どこにそんな時間が~

私のキャラとかけ離れてますけど~

 

なんてつべこべ抵抗はサラサラ~~っと流されて

チャレンジがやってきます笑

  

それでもここ数年は

未来の景色を垣間見れたり

先々に広がっていくことがわかるので

 

『なるほどね…。で、私のお役目は?』

 

とポジションにつくのが早くなりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

本日リリースのモリオンブレスも同じ経緯で

今! を感じて動きだす石達です。

 

 

 

   

 

 

 

実は、ある症状を静かに治めるという出来事が

家族内で起きまして

  ここでは症状にフォーカスする為ではないので割愛します。

 

その時サポートしてもらった石が

16㎜玉モリオンに、14㎜玉のフラワーオブライフの私のブレスでした。

 

 

 

大きな粒なのでパワーもそれなりだったのですが

身に着けた瞬間、みるみるうちに躍っていたエネルギーが鎮まっていき

 

均衡を保つことと浄化を最優先に、

いつもの安定のポジションに戻せるよう

石達は懸命に働いてくれました。

 

 

勘のいい方はピンと来ているかと思います。

 

その躍り狂った大元は

恐れと不安で粒子が乱れ

健全さを見失っていたが故の出来事でした。

 

 

 

 

これは家族内で起きたことですが

家庭は社会の縮図。

 

モリオン達が『私達を外に出して欲しい』と伝えてきてくれたのです。

 

 

 

   Keep Equilibrium 均衡を保つブレス 内周15.5㎝

 

 

周りを見渡しても

安定と不安定の乱気流が起きている今。

 

それでもよりよい未来に向かっているとはいえ

心の均衡を保つのはなかなかにパワーが要ります。

 

 

【新しい朝を迎える夜明け前が、一番暗くなる】

 

 

今が踏ん張り時。

 

 

 

この世に巧妙に設定されている

恐れや不安に惑わされることなく

 

いつ何時も自分自身に集中しながら

安心の中から光を放出していく私達でありますように

 

その波動で大地をやさしく包んでいけますように🌎

 

 

そんな想いがこのブレスの輪には宿っています。

 

 

 

なんとも言えない焦りを感じた時

世の中の状況や情報によって心が乱され

自分の居場所を見失いそうになった時

そっと石を握りながら中庸であることを心がけていってください。

 

 

 

石達も私達と新しい地球に向かっていくことに全面協力でいてくれて

協同創造ってそういうことだよなとしみじみ思う私です。

 

 

  共に繁栄していこう♡ いつもいつも力になってくれてありがとう♡

 

 

 

出来事が起きた時に動いてくれたモリオンは、16㎜玉となかなかな大きさなので

大きい粒は身に着けにくいという方や

 

家事をされるママさんや一般職で働かれている方にも

日常でさらりと身に着けていただけるよう

 

程よいサイズで10㎜玉のモリオンに

大きくてもスギライトの12㎜~12.5㎜で輪を組んでいます。

 

 

 

そして、なるべく沢山の方に手にしていただけるよう

お値段もかわいく。

  

 

 

モリオンの均衡を保つ力と、強い浄化力に加えて

 

落ち着いた癒しと安寧の波動を増幅させる担当は、スギライトが

 

高い霊性を保ちながら自信と信頼を育む担当をアメジストが

 

地球の生命サイクルを歓迎してけるよう担当するのは、フラワーオブライフが

 

 

 

鉱物界の大きな愛と励ましを感じながら

この先もあなたの力強い光を放ち続けていきますように宝石ブルー

 

 

 

久しぶりの新作アップとなります。

気になった方は本日の20時以降SHOPをご覧になってください。

 

 

 

※内周17㎝まではサイズ変更無料です。

少しデザインが変わりますが、使用する石は変わりはありません。

 

※スギライトの粒が無くなり次第お届けを終了させていただきます。

    

 

 

本日20時  カートオープンです。

 

 

光を込めて…

 

   Earth178 HIROMI

 

 

…◇◆お知らせ:その1◆◇…

 

年内のサロン予約は全て終了しておりますが

以下2つのイベントでお仕事をさせていただきます。

 

✿12月16・17日(土・日):オーダージュエリー会 @用賀 Link23サロン様 主催

 

✿12月21日(木):冬至前イベント @自由が丘

 

 

詳細はそれぞれHPをご覧になってください。

予定が合います方は是非ご参加ください♡

 

 

 

 

 

既にご予約くださった皆様、お逢いできますことを楽しみにしています。

Thank you always♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

…◇◆お知らせ:その2◆◇…

 

2023年12月31日をもちまして

飛行石セカンドシリーズの受注制作を終了していきます。

 

来年以降は新たなシリーズが動いていく予定です。

  ワックスコード(お紐)のご要望を頂きましたので、挑戦していきたいと思います♪

気になった方は下記リンクよりご覧ください。

 

飛行石ブレス大⇒☆☆☆

 

飛行石ペンダント⇒☆☆☆

 

飛行石ピアス⇒☆☆☆

 

飛行石ブレス小 につきましては、

輪に組み込んでいるサファイアボタンカットがなくなりましたので

終了とさせていただきました

 

◆Earth178 サロンHP http://earth178.com/

 

・2024年春までのご予約は、リピーターのクライアント様

若しくはご紹介を受けた方・面識のある方のみご予約が可能となっております。

誠に申し訳ございません。ご新規様につきましては

受付が可能になりましたらブログ等でお知らせをして参ります。

尚、未成年の方がお申込みの場合、保護者様の同意同伴をお願しております。

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
◆短いメッセージ呟いています♪