本日12時より

サロン10周年の感謝祭をスタート致します。

 

  2022年2月11日12時~2022年3月31日まで ⇒☆☆☆

 

 

 

感謝祭というと、なんだか壮大なことをするようなイメージがあって…

 

でもあまりにもお品が少なくて、ちょっとお恥ずかしいのですが

  

 

 

これまでのありがとう~♡の気持ちを込めて

 

石達をお迎えしやすくしたり

 

一歩を踏み出しやすくなるような機会を

 

ご提供させて頂きます。

 

 

 

作品は

本日リリースする【エルフと光のワンド】

 

・飛行石Ⅰとレムリアポイント

・飛行石Ⅱ

・飛行石Ⅲ

 

の4つが登場していく予定です。

 

 

 

もし、期間内に全ての作品をご紹介できなかったとしても

 

延長してでもお届けしていきたいです ^ ^

    あるようで、ない期間…笑

 

 

 

 

それから、後日

 

セッションや講座のフェアについてもお知らせをしていきます。

 

 

 

 

 

小さなサロンの小さな活動ですが

 

これまで沢山の方のお力添えや

 

ブログやツイッター、様々な場所であたたかな応援を頂き 

 

毎瞬毎瞬楽しく表現をし続けていくことができました。

 

 

 

これからも、はじまりの想いを大切に

 

出逢う方達と歓びの波動を広げながら

 

10年後も、またこんなふうに感謝祭をすることができたらいいな♡

 

なんてことを感じています。

 

 

 

 

この場をお借りして

 

これまで心を添わせてくださり


キラキラチョコ 本当にありがとうございます チョコキラキラ


今後とも、Earth178をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


昨日のブログでもチラリとお知らせをしました。

 

フェア中にSHOPの作品をご購入の方へ

 

感謝を込めて、こちらのブレスレットをお贈りさせて頂きます。

 

 

 さりげなく虹色風♡

 

 

どんな子にしようかな~♪と、大分前から胸を躍らせていました♡

 

原石がいいかな?ブレスレットがいいかな?って。

 

 

 

せっかくだから、身に着けてみんなでウキウキ♡ワクワクしたいし

 

少し世の中の雰囲気が重かったりするから

 

眺めているだけでも希望が持てたり、気分が晴れていくものをキラキラ

 

 

 

キラキラした光なんか放射されたら、尚嬉しいよね♡

 

と一人妄想を広げておりました。

 

 

 

組んでみたら「あらっ♡可愛い♡」だったので

 

一足お先に、マイブレスをつけて愛でております♡

 

小さな貴石たちが、手首で楽しそうにしているので

 

うふふ♪

 

笑みが零れます ^ ^ 

 

 

 

パステルカラーな石達と

 

春に向かって心を軽く

 

してみたいな♡と思うことに胸を張ってチャレンジされていってください♡

 

 

 

 

 

 ゴロンとした大きな水晶はとってもパワフルです♡

 

 

基本サイズは15㎝です。 サイズ変更を希望の方は、備考欄にその旨をご記入ください。

   (「家族や娘に譲りたいです。」でもOKです。その方のサイズをお知らせください。)

 

・お一人様につき一点お贈りさせていただきます。 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

次回は、セッションや講座のフェアについてお知らせをして参ります。

 

気になった方は、よかったらご覧ください。

 

 

 

 

豊かな波動がたっくさん広がっていく期間となりますように☆彡

 

 

よし♪準備を進めよう♪

 

 

光を込めて…

 

 

     Earth178 HIROMI

 

Thanks Fair:2月11日~

この先もあなたとやさしい世界を創っていけますように

 

 

 

◆Earth178 メインページ http://earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


 
短いメッセージを呟いています♡