昨日お知らせしました新作ジュエリー

本日21時にカートオープン致します♡

 

https://shop.earth178.com/

 

 

 

心がときめく、愛らしいカラーに

磨りたてのピュアな波動の石達♡

 

眺めているだけで、ハートの源泉から創造の潤いが溢れるようで

一緒に過ごしている私は

早くも次を生み出したい気分でいっぱいです♡

 

 

プライベートレッスンでも、この石達は動きだしているので

生徒のみなさん、胸に携えながら

 

“着火力が凄いと思います”

“蓋が外れて、風が吹き込んでくるようです”

 

と仰っていただき、一緒に感性開花に勤しみつつ

 

ナイスでキュートなプリンセス♡だな

と、勝手に名付けてしまった次第です

  ゴロがいい♡

 

 

 

 

はじめは、伝授用のデザインでご提供していく予定でしたが

制作するのは苦手です~という方から

「このジュエリーの販売はありませんか?」というお声を頂戴したり

 

 

今の時期、凄く大事に育んでいきたい力をサポートしてくれる石達だと感じているので

 

 

私にできることは何だろう?

みんなで生きる力を楽しんで上げていくには、何を届けられるだろう?と考え

 

今回、沢山の方に手にしていただけるよう

特別価格にて、期間限定でご提供をさせていただきたいと思います。

 

お申込み 8月8日(土)21時~21日(金)まで

 

 

  

   ※こちらの作品は、受注制作となります。

    ご注文を頂いてから制作に入り、数日波動調整をしてからの発送となります。

    お手元に届くまで、3週間~1か月半ほどお時間を頂戴しますことをどうぞご了承くださいませ。

 

 

 

  ◇ サイズ約60㎜×18㎜

 

 

 

同じ石で、同じデザインで

ご注文を受けてから、その方を想いながら制作するのは、今回が初めてのこと。

 

同じであるからこそ、

光の踊り具合や、広がりの領域、得意な使い方

その方のベストなカタチで起動されていくのがわかりやすいだろうな~と、今から楽しみであります。

 

それぞれに、必要な発光が始まっていくことでしょう♡

 

 

受け取った感覚も、そのままジュエリーに載せていけるよう

あなたと鉱物と心を一つに、大切にお創りさせていただきます。

    同封するSHOPカードに、リーディングしたメッセージをちらり綴らせていただきますね♡

 

 

 

 

 

・この先の人生、思い切り感性を花開かせていかれたい方

・自分自身が最強のパートナー♡ であると強い信頼を結んでいかれたい方
・愛らしさややさしさを放っていかれたい方

・自分も周りも癒しながら、人類の次元上昇に務めていきたい方

・ありのままを勇気を出して表現していかれたい方

・自然界と、ナチュラルに融合されていかれたい方
・石との暮らしを楽しんでいかれたい方

 

よかったら、お手に取ってみてください♡

 

 

 

 

 

あなた自身で舵をとり

人生を創造する楽しみを得ていかれますように☆彡

 

 

あなたの感性によって

あなたの周りがやさしく癒され

ほほ笑み溢れる世界へとなっていきますように☆彡

 

 

そして、真の創造性を回復していく地球でありますように☆彡

 

願いを込めて…

 

https://shop.earth178.com/

 

【Passport to five dimensions:5次元へのパスポートジュエリー】

本日8月8日(土)21時カートオープンです

 

  

     地球の恵み運び人 HIROMI

 

 

 

 

◆ナチュラルな力を取り戻すフラワーエッセンス

単発ボトルのお求めはこちらから⇒

 

◆宇宙そのものを表す森羅万象の元となるパターン

フラワーオブライフ水晶プレートのお求めはこちらから⇒

 

◆Earth178 メインページ http://earth178.com/

2020年サロンご予約(9月以降)については、HPよりご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

Earth178 ショートメッセージ

 

◇ お知らせ ◇

初めてプライベートレッスンにお越しになる生徒さん方へ

作品撮影について綴ってありますので、ご覧になってお越しくださいませ♡

☆☆☆