私達の創造性はとても純粋で、滾々と湧き出る泉のよう。

 

 

放っておいても自然と

“こうしていきたい”

“こうなっていきたい”

“こんな世界にしていきたい♡”

 

と、ほほ笑みが伴う望みはとめどなく溢れ

 

そのお陰で

どの生命体よりも豊かな進歩を遂げていくことができました。

 

 

 

何よりも、そういう輝ける尊い生き物であると、素直に受け止めることが大事ではあるけれど

 

もし、人間らしい感性(愛)を誰かに委ね

操作されることをよしとしてしまったなら

 

暮らしそのものは機械的なものとなって

 

流されるように生き

従うように生き

楽しさや歓びは薄れ

 

「何の為に生きているんだろう」、と

愛を放つことさえ億劫になっていってしまう。

 

 

それは

経済的にも

精神的にも

文明的にも

環境的にも

下降線をたどらざるをえなくなって

 

“よりよく残そう”という意識は薄れてしまうものなのです。

 

 

この状態をかぶるのは、誰だろう…

 

そうね。

地球はまさに、人類が感性(愛)を放つことを怠った代償を払っている状態。

 

 

 

 

 

 

愛に戻れ

愛に戻れ…

 

 

昨年から、胸に響く言葉は

「真に生きる力」を思い出せと

地球からの警鐘なんじゃないかと、最近は特に感じています。

 

 

ならば回復させていけることは何だろう?

 

 

私達はそもそもが、感受性豊かに創造的であるように生まれついていることを思い出し

 

閃く想いは素直に受け入れ

ありのままを勇気を出して表現していくこと。

 

 

目先の得や利益にのまれ、感性を放棄することなく

冒険に出る楽しみを溢れさせていくこと。

 

 

それは人とは違うこともしれない。

すぐには賛同を得られることではないかもしれない。

利益のない世界かもしれない。

 

 

でも、いいのです。

たった一人ではじめても大丈夫なのです。

 

 

泉から生まれた感性は、愛そのもの♡

 

愛は、自分自身にも、見ている人にも歓びの波紋を広げるものだし

癒しへ導いたり

幸せを感化させたりと

 

生きとし生けるもの全ての場所へ、自然と調和がもたらされるものだと思うのです。

 

そして結果的には、豊かに巡る世界が待っている♡

 

 

だからね♡

私達自身がどう感じているのか

自分の感性に忠実であることが、この先を生き抜く大事な力になるでしょうし

 

延いては美しい地球を子供たちに繋いでいける、重要な鍵ともなるのです。

 

 

 

 

   【Cultivate sensitvity :感性を養う

 

 

明日アップするジュエリーには

 

私達の舵を、大きくきり直していく大事な時期に

あなたの溢れさせたいものを本気で養い、

 

真に生きる喜びを得ていくことができますようにと、願いが込められています。

 

 

 

 

水晶は、外向けの目線を遮断することに長けています。

 

私達は、不足を補う教育下で育ったので

どうしても

何かを得なくては

何かを足さなくては、

どれが得なのかと、つい意識が外を向いてしまうんですね。

これはもう、癖とか習慣病といってもいいくらい。

 


その視線を、内なる私に向け
この肉体の操縦席から
自分以外のものを綺麗に取り除いてくれる力が、とてもパワフルです。

 

 

真っ新で、純真無垢な波動。

 

まるで、何も手にしなくても全てが可能になっていた赤ちゃんの頃のように

安心の源泉に浸っていく力を与えてくれます。

 

 

インカローズ(ロードクロサイト)は、

一般的に言われる、ソウルメイトを引き寄せるとか

バラ色の人生を送るという意味にとどまらず

 

湧き出た感性や、才能を純真に信じ

 

他の誰でもない

自分自身が最強のパートナー♡ であると信頼し

道を切り開いていく華やかな光を授けてくれます。

 

 

 

 

どちらも工房から直接届いたピュアな波動の石達で

意図を持って配置されていきます。

 

パワフルに、あなたが輝くことをサポートしてくれることでしょう。

 

 

 

 

どうぞ、あなた自身で舵をとり

人生を創造する楽しみを得ていかれますように☆彡

 

 

あなたの感性によって

あなたの周りがやさしく癒され

ほほ笑み溢れる世界へとなっていきますように☆彡

 

 

そして、真の創造性を回復していく地球でありますように☆彡

 

願いを込めて…

 

 

 

https://shop.earth178.com/

 

【Passport to five dimensions:5次元へのパスポートジュエリー】

明日8月8日(土)21時カートオープンです

 

 

 

  

   地球の恵み運び人 HIROMI

 

 

◆ナチュラルな力を取り戻すフラワーエッセンス

単発ボトルのお求めはこちらから⇒

 

◆宇宙そのものを表す森羅万象の元となるパターン

フラワーオブライフ水晶プレートのお求めはこちらから⇒

 

◆Earth178 メインページ http://earth178.com/

2020年サロンご予約(9月以降)については、HPよりご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

Earth178 ショートメッセージ

 

◇ お知らせ ◇

初めてプライベートレッスンにお越しになる生徒さん方へ

作品撮影について綴ってありますので、ご覧になってお越しくださいませ♡

☆☆☆